It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
連鎖の輪
2.10.1.jpg


heyHEYHEY(゚∀゚)

祭りだ!わっしょい!!

みんなのご期待通り瞬殺されたけど・・・

ナイトおもしろいw

昨日初めて召還やってみたけどなかなか味があるね(*=゚ω゚)

ラグくなければどんどんやるんだけどなぁ~














2.10.9.jpg


また思いつきでこんな物買ってしまいました。

200円だから気軽に買えるしね!

その効果は











2.10.3.jpg


いい経験値だ(゚∀゚)

当然といえば当然なんだけど

これならサクサクあがるね!








というわけで

2.10.5.jpg


Lv31になったよー(*=゚ω゚)

空ちゃのブログでも書かれてたけど

これが皿のお気に入り装備だー

あ、本当はLv35の課金用だけど

35とか㍉なんで・・・。





これでソーサーラーは目標達成かな

29で止めるかもと言った気がしないでもない

31から必要経験値跳ね上がりすぎなんだよ( ̄ヘ ̄)凸


ヘル当てるの面白いんだけどね

やっぱつっこまないといけないから

死ぬ確立が高くなる・・・

何よりラグがストレスなんだヾ(。`Д´。)ノ

たまには息抜きしないとねーw

ってわけでスカウトいってみよー(`・ω・´)b








2.10.6.jpg



なかなか頑張ったヽ(*゚∀゚)ノ















2.10.7.jpg


うわぁ(;゚д゚) ・・・もうちょっとでランク入りだったのに _| ̄|○


































ROでの大事な友達

2.10.8.jpg


キノコ博士カル㌧とオル㌧

がFEZにやってきたъ( ゚ー^)

なんか二人、キャラかぶってない?w

まあFEZだと低Lvの間は同じようになる仕様だもんね



一緒に遊ぼうね~
(空ちゃと同じ部隊に入れれば面白そうだねw)

























オマケ



2.10.4.jpg


強すぎだから(;゚д゚) ・・・

1匹で戦局変えれるってバランス悪くない? ( ´・ω・`)
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:0 | ∧top
<<ネッカ | au revoir | なんでだろ。>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
