It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
五右衛門の釜炊き!
41.png

待ってましたー

大泥棒参上!
















以前スキルマにできなかったこやつを

29.png

神々の王を安定してクリアする為にも是非あげたい♪

















麒麟パでプラス600あれば

超地獄でも高速周回できるらしいので























やっとこスキルマできるぢゃん!













わくわく













35.png

って、あれ…?

なんかが足りないYO





















ボッコボコにされました( ´・     ω     ・`)

















まあたまにはそんな事もあるよね



気を取り直して!



















36.png


(────┬────__────┬────)























え なに

どういう事よ 























42.png



なんなの これえええええ









一瞬でスタミナ150が…

お前は地獄でも回してろという神の声なのかな(●´・△・`)
別窓 | パズドラ | コメント:6 | ∧top
<<神々王 周回PT | au revoir | 新ゲリラD>>
この記事のコメント
あさきさん、こんばんは(*´∀`)ノ

3連続でドロップ足りないなんて、今日はツイてなかったですね(。´Д⊂)

私も今日は水242パで地獄級に初挑戦してみたのですが、ボス戦で削りきれず敢え無く撃沈してしまいました(´;ω;`)

もう少しパーティー全体のレベルを上げてから出直すことにします^^

神々周回にはやっぱりゴエパが使いやすいですか?^^
2014-01-09 Thu 21:16 | URL | しぃ☆ #-[ 内容変更]
しぃさんこんばんみ(*=゚ω゚)ノ

最悪なドロップ運でした( ´;ω;`)
悔しいので石使ってやりました!

242パですか~
イズイズ持ってないので羨ましい(¬_¬)
五右衛門は25%切ってからがキツいですね
13号機とかいたら楽そうな感じ?

神々周回は色んな意味で五右衛門が良いですよ~
花火のスキルLvだけ上げておけばものすごく安定しますし。
ただ、ちょっとミスしたらGAME OVERなドキドキ感が苦手です( ´⊿`)
2014-01-09 Thu 22:36 | URL | あさき #-[ 内容変更]
これはちょっと切なすぎますね( ̄○ ̄;)

ちなみに以前1度だけ
水パで行ったのに水ドロップがないってこともありました(;´▽`A``

2014-01-10 Fri 00:18 | URL | ☆Saki★彡 #-[ 内容変更]
泣きそうでしたよ( ´;ω;`)
確率とはいえ偏りがありすぎあすよね
物欲センサーは必ずあると信じてるあさきでした。
2014-01-10 Fri 20:51 | URL | あさき #-[ 内容変更]
あさきさん、お返事ありがとうございます♪

お話を聞いて、五右衛門周回パの育成を頑張ろうと思いました!

私もイズイズは持っていなくて、
ヘルメスリーダーでフレさんのイズイズをお借りしています^^
イズイズ可愛いので私も欲しいです~(*´Д`*)

「ちょっとミスしたらGAME OVERなドキドキ感」
↑私は好きな方かもしれません(笑)

五右衛門のサブも育っていないので、先は長いですが、
「ゴエパで神々周回」という目標が一つ増えて嬉しいです(〃▽〃)
ありがとうございました♪
2014-01-11 Sat 10:38 | URL | しぃ☆ #-[ 内容変更]
テンプレで申し訳ないですが

SS混じりで日記書いてみました~

よろしければ御覧ください!

既知だったらごめんなさい_| ̄|○
2014-01-12 Sun 23:55 | URL | あさき #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
