It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
大雪注意
73.png

プラスマラソンされた皆様お疲れ様でした~

ようやくエキドナがプラスマに( ´;ω;`)ブワッ

2人目のハイパーさんはエキドナ!
(サクヤはスキル上げしてないので…)







80.png

イース様のスキル上げもしつつ




82.png

イチタリナイにも泣かされつつ
(この後10体スルー・・・)



3人目のハイパーはイース様目指そうかな

またあの地獄のプラスマラソンの日々…*.。+゚*。+゚・(ノД`)+゚*.










  
スコアシステム導入されましたね


報酬のたまドラが熱いのだけれど

なかなかSランク取れなくて…

その折にネットを徘徊してて見つけた記事で











70.png


こんなパーティで








71.png


Sランク(σ゚ロ゚)σゲッツ

普通のパーティでいくとSランク難しいね@@;





そして

我が家に

待望のあの人がやってきた!










72.png

スサノオ様降臨( v ̄▽ ̄)

昔どんだけ回しても出なかったのに

諦めて忘れてた頃に出たよ・・・

物欲センサーなくしてください


















後は




しぃさん

のブログを参考に

77.png
79.png
76.png
78.png

暦龍システム作り。

完成は当分先(;.;゚;Д;゚;.;)












夢見洞が


81.png


どうしても

84.png


ノーコンできない(●´・△・`)はぁ~






83.png

色んなパーティでやってるけど

サタン・バステト・アテナ・ホルス

どれもダメでっした_| ̄|○

安定してノーコンできるパーティないかなぁ



別窓 | パズドラ | コメント:2 | ∧top
<<清き1票を~ | au revoir | 待望の>>
この記事のコメント
こんにちは★
エキドナ297すごいですね(。-∀-。)
私は、ようやくサクヤが220超えたところだょ…σ(^_^;)
う〜んwイースちゃん…(⌒-⌒; )
じれったいねぇ…(つェ⊂)
でも次で終われそぅだねヽ(゚∀゚)ノ
頑張れ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-02-11 Tue 11:56 | URL | りんごちゃん #-[ 内容変更]
ありがとございます☆ミ
スキル上げより何より
プラスマ一番大変ですよね( ´・ω・`)
サクヤ297目指して頑張りましょ(*ゝω・)ゞ☆ミ
2014-02-11 Tue 20:09 | URL | あさき #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
