It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
清き1票を~
無駄に2連続投稿w

時間がある時にしないとね!
(ただでさえ更新停滞気味なので)


88.png


春の大型アップデート

引退した方に戻ってきてもらうような大きなシステム改革があるとか。

これも気になるけど

これは騒いでも仕方ないので











87.png



今はこっち!

上位3位までが究極進化~ヽ (  ´  ▽  `  ) /






個人的には


イース様の LS変更 

サクヤに 副属性追加 

ヴァルたんに 神タイプ追加

なんかして欲しいなぁ



後はゼログとか。

あ、でもドラゴンタイプ自体が

不遇の扱い受けてるから

LSだけ良くなってもダメなのか…

皆は何に投票するのかな?
別窓 | パズドラ | コメント:2 | ∧top
<<BOX公開 | au revoir | 大雪注意>>
この記事のコメント
究極アンケート楽しみですね♪
サクヤに副属性追加はすごく需要がありそうな感じがしますね( ̄∇+ ̄)

個人的にはファガンやCDコラボのシーフに究極がほしいです☆彡

何にせよ楽しみですよね♪
2014-02-11 Tue 22:50 | URL | ☆Saki★彡 #-[ 内容変更]
ファガンも究極して欲しいですね!
シーフは持ってないから悲しい( ´;ω;`)
あれも欲しい、これも欲しいになっちゃうけど
本当楽しみです♪
2014-02-12 Wed 21:50 | URL | あさき #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
