It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
BOX公開
90.png

ついにパズドラ始めて400日目!

気づけばどっぷりハマってる( *´艸)( 艸`*)








89.png

そしてカリラさん頭悪すぎ

15体連続スルーとか…

もうね

心が折れたのでカリラさん諦めちゃった





















色んな方のブログ見てるとBOX公開するのが流行ってるみたいなので

便乗してUP

ネタがないとも言う








91.png
92.png
93.png
94.png
95.png

これ以下は進化用素材



使わない子がBOX圧迫するのが許せない性格なので

いらない子はすぐ売却。

だからランクの割りに少なめなBOX


各属性20体までで 合計100で綺麗さっぱり


という自分ルールを作ってたり。
(昔は15だったのでその内また増えるかなw)

他にも同じ子を2体持ちたくないとか

チーム編成で同じ子を使うのが嫌、だとか(かぶってるのいるけど)

変な拘りがあったり。





過去に

整理の為だけに レベル最大のロキやデュークを合成した事後悔してる( ´;ω;`)



メインで使ってるのはやっぱり


96.png

1.麒麟PT

ほとんどプラスはここに振ってる(´∀`*)

回復過多な所はあるけど

強いし何より可愛いからOK(´∀`*)b










97.png

2.神々の王 周回用

安定して回れるようになったので

以前とは比べ物にならないほどランクUPのペースが上がった!









98.png

3.ゲリラD 主にチョキ用

パズル&ドラゴンズなのに

ドラゴンタイプってほとんど使えないのはなんでだろう








99.png

4.サタンパ

今回のフェスで赤ソニアとヴィーナス出たので

目下育成㊥

ソニア育ったらLにしてトライフルーツいけるかなぁ…??










100.png

5.イケメン耐久パ

昔はこのPTでほとんど回ってたけど

使ってくれないってスネてそうw

もう出番はないのかなぁ








101.png

6.アテナPT

アテナって人気高いけど

私にはどうも使いこなせない…

もっといいPTあったら教えてください_| ̄|○






102.png

7.100倍ロマンPT

真無限回廊用に

100倍出れば何でもワンパンなんじゃ?

と思い作ったのだけど

ヨミ様が来てくれないので未完成(●´・△・`)

私のパズル力ぢゃドロップ操作時間延長あっても

LS発動しないかもw







103.png

え、これなんだろう

可愛いが正義かな?

いや違う…ワカリマセンw

なんでこの編成になってたのか教えて/(^o^)\









104.png

最後は自由枠で空けてて

その都度 好きな編成して組んでたり。

















最後に


イース様がプラスマになりそうなので

次どの子に振るか思案㊥なのですよ

そんなの好みの問題で正解なんてないし

自由にすれば。とか言われそうだけど

優柔不断なので決めきれなくて…


今の所、候補は




光イザナミ

スサノオ

青オデン

赤ソニア

ゼウス

ぐらいなんだけど良かったら参考までにご意見ください(*=゚ω゚)
別窓 | パズドラ | コメント:4 | ∧top
<<新番人登場 | au revoir | 清き1票を~>>
この記事のコメント
400日おめでとうございます♪

他の人のBOXやチームは参考になるし見てて楽しいですね☆彡

ボックス内すごくまとめられてるし、ほぼレベルマックスじゃないですかΣ( ̄◇ ̄*)
すこい…

個人的には赤ソニアおすすめですよ(`・ω´・)b
リーダーとしてもサブでも優秀で最近のお気に入りキャラです♪
2014-02-18 Tue 20:41 | URL | ☆Saki★彡 #-[ 内容変更]
ありがとうございます☆
皆様のBOX見るのは勉強になりますね~
見てるだけでは申し訳ないと思い
自分のも公開したわけですが。
大人の力を使いレベル上げまくりですが
使わない子がまだ多いのが悩み( ´;ω;`)

赤ソニアですか~
攻略動画見てるとすごく優秀そうですよね♪
まだ決めれてませんが参考にさせていただきます
2014-02-18 Tue 21:32 | URL | あさき #-[ 内容変更]
こんばんは!先日はコメントありがとうございました(*^^*)ランクもログイン日数もほとんど同じでビックリしました!去年の正月辺りに開始ですかね?w

この面子なら、私も赤ソニアに振ります♪盤面2色に変えられるスキブ2持ち悪魔ってかなり強いので個人的にはかなり欲しいんですけどね、なかなか降臨してくれませんwwwほんと羨ましい(@ ̄ρ ̄@)

これからちょくちょくお邪魔すると思います!よろしくお願いします*\(^o^)/*
2014-02-22 Sat 04:19 | URL | かつたん #-[ 内容変更]
こんばんわー
返信遅くてゴメンナサイ_| ̄|○

こちらこそコメありがとうございます!
正確な日にちは覚えてないですが
確かに正月過ぎくらいに始めましたね~

実は光イザナミか赤ソニアかで迷っていたのですが
赤ソニアに決まりそうですね♪
ソニアにしてもスキブ2持ち悪魔にしても
本当苦労しました…( ´;ω;`)
書いてないけどそこそこ課金してますのでw

これからもお世話になると思うのでよろしくお願いします(´∀`*)b
あ、あと
良かったらリンク貼らせていただきたいのですがいかがでしょうか~?
2014-02-24 Mon 08:40 | URL | あさき #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
