It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
新番人登場
110.png


新ダンジョンきてたので

たまには人柱になってきた(´ω`*)

前情報なしでの突撃なんて怖くてたまりませんが









パーティはもちろん


111.png

さいかわ・さいきょうの

麒麟パで( v ̄▽ ̄)








112.png

いきなりの炎の番人

先制でこのダメージ

ターンは3みたい

赤ドロップがないのでめちゃくちゃ焦ったけど(*´д`*)ハァハァ

まさかの麒麟ちゃん殺し!?かと思ったら

たまたま運が悪かったみたい









113.png

で、こちらが通常攻撃

あら この程度のダメなら

スキル溜めには楽勝な感じ~?














114.png

続く2F

青の番人でこの先制ダメ

こちらも3ターン










115.png

3F

緑の番人でこちらもほぼ同じダメ&3ターン攻撃


















116.png

続く4F

光の番人登場

先制ダメがかなり痛いよ!





でも3ターンだし

余裕でしょ












なんて思ってたら

117.png

やられました( ´・ω・`)

初見ノーコンならず_| ̄|○





麒麟25倍発動してこのHPの残り具合





そしてHP~%以下でスキル使ってくるのかな?

ダメは4万超え…














気を取り直して再度突入して

サクっとクリアして




118.png


5Fの闇の番人

多分光の番人と似た感じ


ふっふっふ

闇属性なんて

麒麟ちゃんの敵ぢゃないZE!!














119.png

そして

BOSSの黄金の番人

(前の階で回復忘れてたけど先制攻撃はしてこなかった)

先制で

3ターンの間、闇属性の攻撃を吸収みたい







威嚇は使えるみたいだし

速攻ぶっ放してからの


120.png

ギガグラ!!



HP650万くらい!?







121.png

実は結構ギリギリだったけど









122.png

ノーコンクリア( v ̄▽ ̄)









123.png

うわぁ~…

たまたまなのか

確定なのか分かんないけど番人祭り!












P.S サクヤちゃんの究極進化決まったね!

癌様、御願いですから

可愛くしてくださいね

絶対ですよ!約束ですよ??
別窓 | パズドラ | コメント:5 | ∧top
<<繁忙期 | au revoir | BOX公開>>
この記事のコメント
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

クリアおめです♪

先制がキツイですね(;゚Д゚i|!)
サタンだめ
耐久だめ

…やっぱ麒麟で行くしかなさげ…
2014-02-25 Tue 07:09 | URL | りんごちゃん #-[ 内容変更]
おはよーございます*\(^o^)/*

リンクの件、是非よろしくお願いします(*^^*)こちらにもリンク追加しておきますね♪あ、りんごさんのも一緒に追加しときます〜

私も麒麟パでノーコンしました!フレンドとあわせて+1200ぐらいなんですけど結構ギリギリでした(´・Д・)

けど虹番以外は2倍時はほぼ確実に手に入るし、かなり良調整のダンジョンだと個人的には気に入ってます( ´艸`)これからは超地獄級と超級だけ併用していけばゴーレムスキルマも簡単に作れますね♪
2014-02-26 Wed 05:14 | URL | かつたん #-[ 内容変更]
>りんごちゃん
おはy…あ、こんばんわ!
ありがとうございます~
色々試してみましたが
麒麟しか今の所思いつきません
ただどうしても安定はしないですね(●´・△・`)

>かつたんさん
リンクありがとうございます(´∀`*)
安定しないのがネックですが
そこそこいける上 スタミナ50で全種番人出て
虹が出るかもしれないとなればこれはウマウマ♪
もっと安定するパーティあれば良いですね~
2014-02-26 Wed 21:37 | URL | あさき #-[ 内容変更]
ノーコンクリアおめでとうございます♪
サクヤパーティーと相性良さそうなダンジョンですよね☆

僕はまだまだサクヤ使いこなす自信ないのでホルスで行ってみたけど
回復足りずにやられました(;´▽`A``

サクヤの究極進化はスキルとかよりも絵のほうが気になっちゃいます(。・ω・。)
2014-03-02 Sun 13:12 | URL | ☆Saki★彡 #-[ 内容変更]
遅くなって申し訳ありません_| ̄|○
そしてアリガトウございます♪

ホルス持ってるけどほとんど使ってないあさきですが
ホルスって火力高い分、回復がきついですよね( ´・ω・`)
プラスを振れば解決するのかもしれないけど
なかなかそう簡単には…

2014-04-18 Fri 21:47 | URL | あさき #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
