It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
繁忙期
お久しぶりです( ´・ω・`)


3月は色々と忙しく

なかなか更新できませんでした。。。





iOSをバージョンUPしたら

認識されなくて画像送れなかった
言い訳してみる



時間がなくても欠かさずパズドラはInしてましたし

相変わらずやってますよん(´∀`*)b



最近また課金しましたが

ガチャは1回もやってなくて!














124.png

死にまくってた(*。◇。)











ぢゃなくてw

125.png



石はほとんどスキル上げに使って









126.png
スキルマ!







他にも

127.png
128.png

ナミーズとか



129.png

ソニアたんとか


130.png

セポ姉とか頑張っております
(この日記書いてる時点でスキルLv2だけど…)




サクヤとイザナミのスキル上げが

マゾすぎる

のでもう何度も心が折れそうになった( ´;ω;`)



よほど腕に自信がある方か

石ジャブできる人ぢゃないと

オススメできませんねコレ・・










131.png

たまドラの回収も忘れずに~
別窓 | パズドラ | コメント:3 | ∧top
<<月記 | au revoir | 新番人登場>>
この記事のコメント
あさきさん、こんばんは(*´∀`)ノ
お久しぶりです♪

サクヤスキルマおめでとうございます!!(*≧ω≦*)
すごいですねー!(〃▽〃)
かなり苦労されたとのことで、
本当に本当にお疲れ様でした(○´ェ`○)

私もいつかはやってみたいのですが、
周回するには多プラスが必要と聞いたので、
まだまだ先になりそうです(´・ω・`)

話は変わりますが、
現在当ブログの最新記事で、フレンド様を募集しています。
もし枠が空いていましたら是非フレンドになってください♪
2014-04-20 Sun 21:07 | URL | しぃ☆ #-[ 内容変更]
ありがとうございます♪
自分も自分に、お疲れと言いたいです(笑)
全員プラスマくらいじゃないと
安定しての周回は不可能な気がします;^_^A

フレンドの件ですが
喜んでお願いします。
が、募集終わっちゃったんですね…
気づくの遅くてゴメンなさい🙇
次の募集の際には申請させていただきます♪
2014-04-21 Mon 15:10 | URL | あさき #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-21 Mon 20:21 | | #[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
