It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
2度ある事は3度はない?



146.png

5月に入ってから

時間に余裕ができてきたんで

スキル上げに没頭してるんだけど




148.png
150.png


みんな賢くないの

頭悪すぎて

調教・・じゃなくて説教しなきゃw




時間いっぱい頑張って

たくさん合成しても


149.png


イチタリナイ


(●´・△・`)はぁ~












ただ


147.png


イザナミ降臨は

パンドラパの安定感がすごかった!
(超は安定しませんでした。コンテするより地獄を確実にクリアした方が早く集まる感じ)




30回以上?いったけど

光イザナミのスキル封印中に

回復ドロップ足りなくて死んだのが1回だけで

ノーコン率95%↑? 

パンドラちゃん めがっさつよす!!







後は

今、闇メタのスキル上げしてるんだけど

いまいち安定しない・・・(1Fが鬼門)


ゼウスパで行ってるんだけど

何かいいパーティないかしら?
別窓 | パズドラ | コメント:6 | ∧top
<<アテナ様可愛いよ! | au revoir | 月記>>
この記事のコメント
あさきさん、こんにちは(*´∀`)ノ
スキル上げお疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ″

私もいろいろスキル上げ頑張っていますが、
(ジークとか、ヴィーナスとかw)
あさきさんのスキル上げは、
高難易度ダンジョンばかりで格が違いますね!^^

天獄塔ですが、
囮パーティーというのが1Fド安定らしいですよ(〃▽〃)
http://blog.livedoor.jp/sapporo_d_y/archives/1002142595.html
2014-05-24 Sat 10:24 | URL | しぃ☆ #-[ 内容変更]
こんばんは!
あさきさんご無沙汰してます(*^_^*)

金曜地獄ですが、手持ちがよくわからないのでもっといいパーティがあるかもしれませんが、パンドラお持ちでしたらティアマットをフレンドにして突撃したらどうでしょう?

LFパンドラ×ティアマット
S 半蔵 魔王 ヴォイス 闇メタor堕ルシ

堕ルシなら副属性込みで闇で10回叩けるので2Fで闇全体攻撃2回すれば突破可能です
闇メタなら水or光も込みでターンの早い順に攻撃

1F 変換して突破
2F 副属性混みで全体攻撃して突破
3F 闇全体攻撃でたまどらから落とし、BOSSで使う変換を念頭に置いて整地しながらダブミスを倒す
4F 変換+泥強で列作ってワンパン

私はいつも木曜と金曜超地獄はこれで行ってます!100%ではありませんが、ゼウスパよりは大分安定するかと
参考になれば幸いです(*^_^*)
2014-05-31 Sat 23:53 | URL | かつたん #-[ 内容変更]
スキル上げお疲れ様です☆

5個混ぜてスルーとか1足りない状態とかかなり精神的に来ますよね~(;´▽`A``

ちなみに個人的には金曜超地獄級はラーで行ってます(*・∀-)b
2014-06-01 Sun 10:31 | URL | ☆Saki★彡 #-[ 内容変更]
>しぃさん
こんばんみ!
高難易度と言えば聞こえはいいですが
大人の力に任せて強引にやってるだけで(*´¬`)
(癌畜ともいう…)

囮パ?何それ? レベルだったので検索しましたw
光メタなんかでもいけるみたいですね~
これかなりいいです(´∀`*) 
落ちコン事故さえなければ最安定!?
2014-06-08 Sun 22:28 | URL | あさき #-[ 内容変更]
>かつたんさん

本当、ご無沙汰ですねw
お元気されてますか??

具体的な解説ありがとうございます(´∀`*)
堕ルシ以外は持ってるので
(昔、産廃と言われた時代に合成しちゃった)
なんとかいけるかと思ったのですが
フレンドでティアマット探すのは大変そうですね~
今度の金曜にさっそく試してみようと思います(*ゝω・)ゞ
2014-06-08 Sun 22:32 | URL | あさき #-[ 内容変更]
>Sakiさん
ありがとうございます♪
最近スキル上げしかしてないので
心労がパないです_| ̄|○
でもみんな同じだと思い頑張ってます!

ラーはあるんですが
パズル力不足では私には厳しいのかも(*´д`*)
もっともっと練習しなきゃ☆ミ
2014-06-08 Sun 22:35 | URL | あさき #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
