It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
初踏破!
みなさんお元気してますか?

私は夏バテで毎日泣きそうです( ´;ω;`)


でも相変わらずパズドラ三昧(´∀`*)



最近は今まで以上にスキル上げに没頭してて










184.png
186.png
185.png
187.png
189.png
190.png
193.png
194.png
195.png
197.png
196.png

色々スキルマになりました:*:・(*´▽`*)・:*:・

使った石の数はプライスレス







191.png

堕ルシの究極きましたね~

迷わず闇に進化!

エヴァコラボもきてるので速攻でスキルマにして








198.png

以前から四苦八苦していた無限に挑戦
(ヴァルが究極進化してないのは可愛いからです!他に理由なんてありません(´ω`*)


ラーじゃないと無理と思ってたんだけど

私のパズル力ぢゃ厳しいのですよ( ´・ω・`)









199.png

なんとかCLEAR!



200.png

ウルズを削りきれなかった時は死んだと諦めましたが(*。◇。)




201.png

最後のほうは手が震えまくりで・・・

もう行きたくないw



セポネやソニアより闇ヴァル・ハクなど

スキルマが短いキャラでレスポンスを上げたのが良かったのかもしれません



パンドラ強すぎですね~  フレンドもパンドラばっかりだし

今後はパンドラ対策された降臨ダンジョンがでてきそうな予感
別窓 | パズドラ | コメント:5 | ∧top
<<REMOVE | au revoir | 錯乱しました>>
この記事のコメント
あさきさん久しぶりじゃないっすかー!!夏バテ??焼肉食べて早く元気出してブログ更新して下さい!( ´艸`)

パンドラで真無限クリアできるんですね(゚o゚;;あの一回負けたらまた最初からってのがダルくて一回行ったっきりです(>_<)

スペダンすら回る時間の余裕ないのに真無限なんて一生行かない気がしますww
2014-08-26 Tue 09:11 | URL | かつたん #-[ 内容変更]
お久しぶりですー(*=゚ω゚)
焼肉好きだけど今食べちゃうと倒れちゃうかもw

無限はやっぱコンテできないのがドキドキハラハラしちゃって緊張しちゃいますよね!それが好きって方もいるみたいだけど
私は苦手かな(´ω`*)
チャレンジモードの天極や楽園みたいに諦めるのもあり!?かも

2014-08-27 Wed 21:22 | URL | あさき #-[ 内容変更]
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
色々スキルマおめでとうございます♪

曜日ダンジョンの地獄級でのスキルマも完成しちゃってるじゃないですか( ̄○ ̄;)

しかも真無限もクリアしてるし☆
かなりやりこんでますね( ̄∇+ ̄)

でも体調には気をつけて無理はしないでくださいね♪
2014-08-28 Thu 21:58 | URL | ☆Saki★彡 #-[ 内容変更]
あさきさん、こんにちは(*´∀`)ノ
夏バテは治りましたかー?^^

ずらりと並んだスキルマモンスター写真、
圧巻ですねー♪

真無限クリアもおめでとうございます!!
あさきさんでも手が震えまくりって、
やっぱり相当すごいところなんだなー!
って、つくづく思いました^^

さて、私の方なのですが、
ここ1ヶ月程パズドラで遊べていなくて、
更新のメドが立たないため、
ブログを休止することにいたしました;;

アクセスも送れず、被リンクとしてもお役に立てず、
ご迷惑をおかけすると思いますので、
お手数ですが、リンクを外していただけると助かります。
(こちらではこのまま設置します^^)

せっかく相互リンクをさせていただいてたのに、
申し訳ありません゚・。<m(_ _)m>。・゚

これからも、一読者として、
時間のあるときには、お邪魔させてもらいますね♪
お体にはくれぐれもお気をつけて、
これからも頑張ってください(*´∀`人´∀`*)
2014-09-03 Wed 13:46 | URL | しぃ☆ #-[ 内容変更]
>Sakiさん
ありがとうございます♪
そして返信遅すぎてごめんなさい
コメはしてませんが時折ブログは拝見してますよ(時折かい)
参考にさせていただいてますのでこれからも頑張ってください!


>しぃさん
おひさしぶりです( v ̄▽ ̄)
休止されちゃうんですねー
色々考えての決断でしょうし仕方ないですが
ただ、リンクはずすなんて全く考えてません
私も放置気味ですしw
また気が向いたら更新、それでいいんじゃないですかね~
2014-10-28 Tue 19:06 | URL | あさき #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
