It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
セカンドパズドライフ
226.png

今更ながらに

チャレンジモードやってきました

今頃!?とか言われそうですねw






227.png

新ゲリラもきました

150万防御だって本気サクヤちゃんの前では紙キレさ(*=゚ω゚)


真究極?ヴァルキリの素材らしいので

何体か確保しておかねば~!









そしてタイトルの『セカンドパズドライフ』

ある方のブログを観て知ったんですが

涙が出そうなくらい感銘を覚えました(←大袈裟)


プラマラばっかでマンネリ気味なので新風をおくりたいのです


そんな私があるブロガーの影響を受けて組んだPTが

231.png

木女子パヽ (  ´  ▽  `  ) /

見る人が見ればすぐ分かりそうですねw

本当はアスタロトを入れたかったんですが

闇の方なアスタロトちゃんの副属性が浮いてるのが気になるんですよねー
(究極退化させようかな…)

LS半減に S呪いは相性悪いですし







今まで敬遠してた


この人
230.png



男じゃないんですね

よく見ればツインテールだ(´ω`*)


天使は男でも女でもない、と。

ガブリエルだけ女性らしいけど
(諸説あり)








私は結構、断捨離する方なので

229.png


木属性はこれだけしかいません

というか

全属性 25体ずつしかいません


(*´ω`) 。oO(なんでかなぁ~ すぐ合成しちゃうんですよね)

今までに何回か後悔してますが…










228.png


ミネルヴァをハイパー化させたので

当面は

火女子パ木女子パを育てて行こうと思います
別窓 | パズドラ | コメント:2 | ∧top
<<やってしまった | au revoir | 分かる方教えてください>>
この記事のコメント
はじめまして!先日はこちらへのご来訪ありがとうございました♪ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。

私のスタイルにご共感いただけて、またあさきさんのパズドライフに新しい風を送り込めたようでとても嬉しく思います。

超絶メタを麒麟ちゃんパで攻略してるのすごいですね!ちょっと真似したくなりました(*。・m・)♪うちのブログでは一応麒麟ちゃんはマスコット的存在なのです。ただ、私が作るとコンセプト的にイザリン→木トールになりますが、それでもいけるかしら…?

あと、私のせいで勘違いさせていたらごめんなさい。ミカエルは公式設定で男の子です(´・ω・`) 男の子ガチャに入ってしまったので…。

私の中では可愛いと感じる子は9割方が女の子なので木女子と言い慣わしているのですが、たまに男の子が入ることもあります。

ミカエルはすごく使える子ですよ!お嫌いでなければ耐久パのリーダーにもオススメです。ワダツミ降臨がわりと安定しました♪

こちらでもあさきさんのブログのリンクを貼らせて頂きますね。これからどうぞよろしくお願いしますヽ(*。・ω・)ノ
2014-11-28 Fri 23:33 | URL | みや #qMmgcon6[ 内容変更]
コメありがとうございます♪
返信は私のほうが遅いので(←威張るな)
気が向いた時に暇つぶしにでも大丈夫です!

おでぶメタはイザリン→トールでもイケると思うんですが~
ドロ強化は欲しいような…?
なくてもパズル力あれば抜けるかと。
私には㍉ですw

ミカエルさん男の子だったんですね…( ´・ω・`)
ちょっと残念ですがあまりにも優秀なので
どうしようか悩み㊥

こちらこそよろしくお願いしますネ(* ̄ω ̄)ノ
2014-12-02 Tue 11:04 | URL | あさき #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
