It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
( ゚Д゚)y-ε=ε=ε= ─┛~~
ここ最近黙々とLv上げに勤しんでいる為

blogに書くようなネタがない(゚∀。)



クリ堀やったり


2.15.1.jpg






















『今日は戦争何処いこうかなー』












2.15.2.jpg


やってないしΣ(;゚Д゚)!































2.15.3.jpg


痛いよママン*.。+゚*。+゚・(ノД`)+゚*.
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:3 | ∧top
<<釣られた | au revoir | ネッカ>>
この記事のコメント
戦争したいー。でもPCのスペック不足でできないー(つД`)
今は地道に狩り。戦争が醍醐味のゲームなのに…orz
PC自作するしかないか…(´・ω・`)

日記のネタは、自分で作ればいいんだよ!(゚∀゚)
2007-02-15 Thu 12:42 | URL | カルミナ #-[ 内容変更]
ほっほっほー。ブログ見つけた!
つばきんとこからきた!
最近シミズ鯖は過疎過疎っすなぁ。
更新自体もあるかわからんわけやし。
に、しても!プロフ画像使ってくれてて感動した!w
2007-02-15 Thu 21:19 | URL | なお #SFo5/nok[ 内容変更]
カル㌧>
だよね(゚∀゚)
ネタ奔走の日々始まりの予感!

PC自作とかすごいね・・・
あたしなんてグラボの交換すらできない(つДT)


なおさん>
懐かしいSSでしょw

この日記のタイトルにしてもそうだけど
本当はROしたいしRO日記書きたいんだ!!
やりたい事いっぱいあるし。

でも今は過疎ってる上
BBSにも書いたけど今はsimizuに接続すらできない・・・
更新にものすごい期待してただけにショックでかいし・・・
このまま閉鎖なんて事にだけは
なりませんように*.。+゚*。+゚・(ノД`)+゚*.
2007-02-15 Thu 22:02 | URL | Schwein #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
