It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
森ガール(木女子)って可愛い
327.png
329.png
330.png
351.png
335.png

ハイパーを作っては解体を繰り返してるあさきです

おひさしう(* ̄ω ̄)ノ











星宝用ぽちぽちパーティ作ったので

効率が格段に上がり





おかげで

352.png
347.png
348.png


男は絶滅危惧種に(笑)

可愛いが正義(´∀`*)



プラス振ってる中で私的に男でカウントしてるのは

おでん、フレイ、半蔵、ラーの4体

彼らが淘汰される日はそう遠くないのかもしれない
(ラー様は難しいかもw)






そんなラーパは無限回廊いけると聞いたのけど

338.png


このお方…

光吸収さえなければ楽勝!




339.png

あれ








340.png

ふぬっ








341.png

ァ、アリエナイ

光しかでない・・・










342.png


(?。_。)?゚Д゚)?。_。)?゚Д゚)ゴラァ






もうね

光吸収しかしないのかと思ってWiki見ましたよw

ここまで行くだけで疲れるのに





343.png

やっと闇吸収キタ(゚∀゚)と思ったら

削りきれなかったの図




344.png

ここまできたらもう大丈夫!

やられる理由がありません←





BOSSより中ボスが厄介ってどうなの











336.png
337.png

絶無限回廊より難しくない…?ココ

*操作延長なしでラーのLS発動させるパズル力はありません















私が師事するあのお方を参考に


350.png


こんな可愛いパーティ!

これなら無限・覚醒無効いけるかな??
別窓 | パズドラ | コメント:0 | ∧top
<<極限すぎる | au revoir | 一期一会>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
