It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
生存報告
随分と時間が空いてしまいましたが

毎日パズドラはプレイしております。

ログインしてない人増えてきちゃいましたが

実際のユーザーはどれぐらいいるんでしょうね












そんな私は先日






371.png

ログイン1000日到達ヽ (  ´  ▽  `  ) /











372.png

記念に保管しておく・・・、・・・かな?















373.png


ランクも700到達です(´∀`*)






が、ここ最近モチベが上がらず







374.png
377.png
376.png

手持ちの女の子は全員297振ったので

やる事がなくなって。

(ガイアはフレイヤの素材として保管)

赤オデンとラーをなんとか解体したいんだけど…









次のフェスちょっと回してみようかな??















369.png
370.png

相変わらず闘技場はクリアできてません( ´;ω;`)

(画像はカンナ実装前です)

別窓 | パズドラ | コメント:0 | ∧top
<<久しぶりのレアガチャ | au revoir | 戦国の神>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
