It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
サンタカーリー引くまで帰れま10
385.png

クリスマスカーリ欲しいよ!!

闘技場用に是非欲しいです(*´д`*)ハァハァ

闇カーリは2人いるのですが

2人とも究極させないと安定しないらしいので却下。
(かぶりキャラがいるのが嫌なので)




これはもう引くしかないぞ(○`ε´○)



















SSないのですが

この程度の石じゃ全然出ません…






巷の噂では0.4%くらいらしいですね



ここで私の中で何かがハジけました













388.png













結果は
















396.png
390.png
391.png
392.png
393.png
394.png













395.png


出にくいサクヤサンタが5人いますがな( ´_ゝ`)













みなさん魔法石の購入は計画的に















387.png
386.png
383.png
384.png
397.png
398.png
399.png


可愛い子増殖㊥です♪
別窓 | パズドラ | コメント:0 | ∧top
<<プラマラ終了 | au revoir | 久しぶりのレアガチャ>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
