It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
プラマラ終了
明けましておめでとうございます。

月一更新のこんなblogですが

今年もよろしくお願いします♪








418.png



さて

待ちに待ったフェス限4倍がやってまいりました

私が欲しかったのは

緑ソニア

シルヴィ・リューネ

シェアト・エスカマリ

だったのでPart3に狙いを絞った結果












419.png
403.png
404.png
405.png
406.png
407.png
408.png
409.png
410.png



大惨敗でございます

光カーリ出すぎ

サリア出すぎ





2体被りは売却する性格なので

411.png





すぐにこんな事に。


余ったポイントは機械娘を購入しました







年末年始で

星宝の魔窟が乱れ撃ち(笑) されてたので

413.png

持ちキャラ150人全員に297振っちゃいました

現在は各属性30人まででという自分ルールがある故。



*また謎の愚行 進化素材売却 をしております
(入手順が気になるので)






余ったプラスは売却しております(*´¬`)






何か

本格的に

やる事が

なくなって

きました…


モチベが上がりません( ´・ω・`)











別窓 | パズドラ | コメント:0 | ∧top
<<輝星のリベリオン | au revoir | サンタカーリー引くまで帰れま10>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
