It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
自立という名の後悔
ROが恋しくなってきた今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょう?



ここ何日かFEZと並行して

音楽ファイルを取り込むのに夢中です(゚∀゚)

やっぱり聴きたい曲が聴きたい時に聴けるというのは大事かなと!

(別にボケてませんよw)




今日はその中で私のお気に入りの曲を紹介します!

ぇ?いらない??

そんな事言わずに聞いてヾ(。`Д´。)ノ





好きなアーティストはやっぱりJanneDaArc!!

一番好きな曲は















・・・・














難しい・・・



どれが一番とか選べません(;゚⊿゚)

じゃあ特に好きなのを!

 ・Dear My… (アコギVerじゃない方ね)
 ・IN THE STORY
 ・Mysterious
 ・Rainy
 ・Shining Ray
 ・霞ゆく空背にして
 ・桜
 ・振り向けば

なんか他にもいっぱい忘れてる気がするけど

今ふと思いついたのがコレですね。









他のアーティストでいえば

基本的にヴィジュアル系と呼ばれる人達が好きなんです♪

時代は終わったんだよ、ブームはとっくに過ぎてるよ?とか

言われそうですがそんなの関係ないですよ!?


そんなの聞くんだと言われたことがありますが

私に言わせれば

流行ってるからとか周りが聴いてるからじゃあ自分もと

流される人のほうがよっぽどつまらない。

好きなんだからいいじゃまいかヾ(。`Д´。)ノ



音楽に限らず他の物事でもそうです

他人に言われてやった事で大きな失敗した時

もしかしたらその人を恨むような事になるかもしれません

そんなのお互いのためにならないし

いつまでたっても進歩しないんですよ

自分が決めて自分でやるということが大事♪

例え後悔する事になってもいいんです

責めるのは自分しかいないし何より自分で決めた事

後悔したのなら2度は同じ失敗しないように努力するようになるだろうし


なんか話がそれてきましたがw



  月光蝶/あさき
  WISH・Truth/D-SHADE
  THEFINAL・アクロの丘/Dir en Grey
  LOVEARROUND/EMU
  ジターバグ/ELLE GARDEN
  12月のLoveSong・鶺鴒・Story・LastSong・Leeca/Gackt
  CarelessOfVenus・ForbiddenLover・flower/L'Arc en ciel
  ask/L'aMule
  insomnia/LOUAGE
  ENDOFSORROW・LOVELESS/LUNA SEA
  WithYou/Lacryma Christy
  FeelingTheSky・meet again/Laputa
  MIDNIGHT CROW/Lucifel
  au revoir・LeCiel/MARICEMIZER
  ラストレター・Hill/PIELLOT
  NEVER ENDING STORY/Penicillin  ←(タイトル合ってない気がw)
  秋風の狂詩曲/Raphael
  1999・曇りのち晴れ・DREAMS/SIAMSHADE
  Place/SOPHIA
  Meteor/T.M.R
  SORA/UVERworld
  SayAniything・VoicelessScreaming/X
  theWORLD/ナイトメア


歳がバレるような気がしてきた
 

なんか男性アーティストばっかりだねw

女性でいえば

  永遠が終わるまで熱いKISSをしよう/ROMANTIC MODE
  I FEEL DOWN・LOOKINGFORTHETRUTH/PAMELAH
  嵐の中で輝いて/知らない(゚∀。)
  青空の果て/奥田美和子 (←違うかも)
  Precious/伊藤由奈


なんかかな・・・w

あゆのユーロも聴くよ(*=゚ω゚)



後で読み返した見たけど見にくい*.。+゚*。+゚・(ノД`)+゚*.

でも苦労して書いたんでこのままでw

この曲の中で知ってるのどれだけあるかなー?

別窓 | 雑記 | コメント:6 | ∧top
<<握り締めて | au revoir | nothing more than prelude>>
この記事のコメント
UVER 結構から好き。ジャスメロ、カラハとかも好き。Dテクも。
ナイトメア 元はデスノアニメから
奥田美和子 ヤンボコの曲だtt
伊藤由奈 有名やし
くらいしか。。。
でも結構ミーハーなつもr…
結構流される人ですけどねOTL
2007-02-24 Sat 02:48 | URL | なお #SFo5/nok[ 内容変更]
>なおさん
ジャスメロ、カラハ、Dデクってジャンルの事かな?
さぱーりワカリマセン(´¬`)
奥田美和子は『ヤンキー母校へ帰る』の曲だね!
今思い出したw
ナイトメアはアニメとか関係なく
oricon style って雑誌見て見た目だけで買ったの・:*:・(*´▽`*)・:*:・
なおさんは今ネトゲーは何してるのかな?

>空ちゃ
キノコ先生と一緒に戦争逝きたいよー!
FEZはLvがそこまで関係ないから
Pスキルあれば頑張れるしねw

ここ何日かまとまった時間取れなく
FEZ繋いでないけど
ブログの更新さけはさぼらないように頑張ってる(*=゚ω゚)
2007-02-24 Sat 09:53 | URL | Schwein #-[ 内容変更]
ますたは行動原理がしっかりしているね…。羨ましい(´ω`*)
迷った時は、やらないでする後悔より、やってする後悔と思って行動してますだ。もちろん、結果が伴うとは限らないけどw(ノ∀`)
あとは、「なぜベストを尽くさないのか」
テスト期間中になると連呼する合言葉。なぜベス。

曲半分くらいしか分からないなw
「嵐の中で輝いて」の歌手は米倉千尋だよー。この曲は俺も好き。「10 YEARS AFTER」とかも良いよ!

>ジャスメロ、カラハ、Dデク
いずれもUVERworldの曲だよ、と横レス。
ジャスメロ→just Melody
カラハ→Colors of the Heart
Dテク→D-technoLife

>空さn
多分、今晩あたり繋ぎますよー
キャラ名は「†カルミナ†」。見かけたらよろしゅう(´ω`*)
FEZにはキノコ分が足りないと思う今日この頃。
2007-02-24 Sat 13:08 | URL | カルミナ #-[ 内容変更]
そうだったんだ・・・
全然気づかなかった(*。◇。)
今思い出したけど
『SORA』も大好き♪
あとラルクの『叙情詩』これ最高・:*:・(*´▽`*)・:*:・

>米倉千尋
なーんか違う気がするw
でも何処で聴いたのか全然覚えてない!

もう3月だからテストは終わったのかな??


座右の銘ってわけじゃなけど、好きな言葉
『やった事の後悔は日々薄れていくけど
 やらなかった事の後悔は日々強くなっていく』
2007-02-24 Sat 17:20 | URL | Schwein #-[ 内容変更]
ネトゲーから遠ざかってます(´;ω;`)
RO以外のオンラインしっくりこないっていうか…
ROのキャラが可愛いし…。
ヤンボコは市原君と小池君が可愛らしかったくらいしか(ぉぃ
加藤なつきもよかったけどw

結構前だけどジャンヌも細々聞いてます。
・Love is Here
・霞ゆく空背にして
・suicide note(歌詞が率直な歌だなって…。イジメいくないけどw)
・Shining ray
・餓えた太陽
とか好き(*゚ー゚)

・嵐の中で輝いて
は米倉千尋ですね~。私も持ってるし!
米倉さんなら
・約束の場所へ
・犬と赤いフリスビー
・桜色の街
・飛べ!紙ヒコーキ
とかいい感じ♪
UVERはどの曲も結構好きですw

>かるみなさん
あたり!<Dテクカラハジャスメロ
2007-02-24 Sat 18:32 | URL | なお #SFo5/nok[ 内容変更]
もうしてないんだ・・・
はやくsimizu戻りたいね!
なおさんと同じくキャラの可愛さで選んだのに。

ヤンボコは豊かっこよかったぢゃんヾ(。`Д´。)ノ
加藤なつきも良かったけど
あの人・・・名前なんだっけ・・・
ソニン騙してた悪役の子
ハマリ役って感じだった!
最後の方の壊れるとことか特にw

ジャンヌは歌詞がねw
ヴァンパイアなんかも(ry

米倉さんはあの曲以外知らない _| ̄|○
2007-02-25 Sun 09:38 | URL | Schwein #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
