It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
信じよう
simizuBBS見れなくなっちゃいましたね・・・。

管理人不在が続いて長いようです。

一部の人が耐え切れず書き込みしてるようですね(気持ちは分かります)



私一個人の意見としては

たとえ今、更新作業・メンテができないのだとしても

『いつかするよ』という意思表示さえあれば

半年でも1年でも待てます(´∀`*)

ただ現状は何も書き込みもなくただ放置しているだけの状態。

でも鯖は動いてるという事実だけが唯一の救いですねー。

『更新はできないけど鯖の運営は続けていくよ』くらいの

書き込みがあるだけでどれだけ安心できる事か。

本当不安だけが募る日々です ( ´;ω;`)









以前BBSにエラーが出てsimizuに繋がらないって書きました。

先程RO起動してみたんだけど















繋がるし!!ヽ(*゚∀゚)ノ












ぇ・・・でも、あれ?

今管理人さん不在ですよね??

繋がったって事はこれは一体・・・

るきぃさんにしかできない事ですよね???

暗闇に一筋の光が・:*:・(*´▽`*)・:*:・





































つい先日

ボーリングに行ってきました。

その時のスコア



3.3.1.jpg



①って何Σ(;゚Д゚)!?






別窓 | 雑記 | コメント:4 | ∧top
<<おひさ! | au revoir | 移転しました。>>
この記事のコメント
お久しぶりです。椿のブログからとんできましたー。
移行に関わっていた者の意見ですが
期待しても無駄だと思います。
もし今後移行をするとなっても
自分は一切手伝う気はありませんし。
忙しいのか何なのかはよくわからないですが
既に管理をする気が無いとしか思えないです。
まぁ、それなのに何故鯖を開け続けるのかも
理解できないですが。。

自分もsimizu鯖にはお世話になり、非常に勿体無いと
感じていますが、途中で放り出されて、また手伝う気には
なれないです。。
全く管理されず、新要素も一切追加される見込みが
なくても構わない人たちが未だにやっていますが
新規の方が来ても、長続きもしないでしょうし
このまま廃れて閉鎖するんでしょうかね・・・。

ちなみに管理人は「不在」ではないと思います。
たまにですがメッセを開いていると一瞬ログインして
即落ちていることがあります。
まぁ、移行すると喚いて何もできずに申し訳ない。
2007-03-04 Sun 18:47 | URL | Haruka #LV6lJv0Y[ 内容変更]
お久しぶりです(´∀`*)
ハルカさんの言う事もごもっともです。
大抵の人はそういう気持ちでいっぱいでしょう
でも運営者には、私みたいな ただただ遊ぶだけの1ユーザーには想像もつかないような苦労があるんだと思います。
その苦労は本人にしか分かりませんがその苦労を知ろうと
努力する事はできます。
そんな私にできる事・・・信じて待つ事しかないと思ってます。
そして連絡が取れず放置されてるという状況にも
かかわらず鯖が動いてるという事実!
本当に管理放棄なら未だに鯖開放している事の
メリットは一切ないはず・・・
それでも敢えて動かしているならなんらかの意向が
あるのでは、と。
所詮ゲームなわけですから辞めるのも個人の自由です。
別の鯖に行くのもいいでしょう。
(って私も他のゲームしてますがw)
ただ私は鯖が動いてる以上、『閉鎖する』の一言が
ない以上、何があっても管理人さんを信じていきます。
愛着ある鯖を離れたくないのでヽ(*゚∀゚)ノ


『simizu以外の鯖でROする気はないから
 ここ離れるような事があればRO引退ですね』



&移行関係者様お疲れ様でした。
結果的には残念なものに終わりましたが
この鯖をより良くしていこうという気持ちは
決して無駄ではなかったと思います。
simizuを憂う気持ちはみんな一緒なんだと!

2007-03-04 Sun 22:54 | URL | Schwein #-[ 内容変更]
RO起動できたって、パッチ当てられたの?(ファイルサーバーに接続できたの?)

鯖更新計画は凍結か…残念(´・ω・`)

るきぃさんに「管理」する気がないというのは同意。
それにもかかわらず鯖を開け続けるとなると、恐らくは。。。
いや、邪推かな。


>ボウリング
これ、俺もずっと疑問に思ってたw
○が付いたり付かなかったりって何なんだろう。
ミスの後…ってわけでもないよなぁ。
しかし、5フレームでこのスコア…俺といい勝負だな(´ω`*)
2007-03-05 Mon 21:38 | URL | カルミナ #-[ 内容変更]
パッチ当てれたのヽ(*゚∀゚)ノ
真意は分かんないけど
まだ諦めるには早いはz

>ボーリング
○がつくのはスプリットだね
ピンの間が開いてて
普通に投げたんじゃ取れない状態の事w
どうやっても1でスプリットとかなれないんだけど!(`ω´*)
2007-03-06 Tue 09:38 | URL | Schwein #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
