It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
ぎるどvsぎるど
3夜連続の更新です!

今流行の映画3部作と一緒ですね(*=゚ω゚)
ツッコミは受け付けません

と言っても内容自体は何日か前のお話なんですが。




FEZはちょっとやる気がでないって書いたんですが

今繋いでしまうと更に ( ´・ω・`)な事になりそうなので

しばらくは充電期間をおきたいと思います。




とはいえROも更新されてないわけだから

いつまで持つのかわかんないけどw

当面の間はROでしたい『何か』を探す事かな・・・。






なんとなく、

フラリと出掛けた騎士団











3.11.1.jpg



クリアサおもしろ(゚∀゚)

EDP使ったらいいダメでそうですね。

私の中では

アサ=クリ みたいなイメージがあるのでやっぱクリアサがいいですね!

(偏見なのはわかってますよ)

































この時繋いでた勇さんとちょっとお喋り。

今バグで倒したMOBが沸かなくなってるみたいですね

MVPBOSSもいなかったりするみたいですw













3.11.2.jpg









3.11.3.jpg



自分で言ってるし(;゚д゚) ・・・

この人いつもこんな感じですねw

なんていうのかな、ナチュラルハイ?みたいな

いつも酔っ払ってるんじゃないかと!

でもこういう人好きですよ♪

















なんでって、






























ネタになるから




























3.11.4.jpg


あなたには負けるんじゃないかな?












3.11.5.jpg


mは本当にミスだったんですけど(・ε・)

こっちの方がおもしろい!



















3.11.7.jpg



本当この人は誤爆が多いw

「変換がー」とか言ってたけど(*´¬`)



















3.11.6.jpg



移ってますよLiLiさん!!






















3.11.8.jpg


あぁ!もうこの人は・・・w
























なんとなく。Gvに出る事になったんですが



3.11.9.jpg



愛人疑惑発覚Σ(;゚Д゚)!




























3.11.21.jpg

 
イメージ画像












ものすごいきたない合成画ですが

私にはこれが限界なんです*.。+゚*。+゚・(ノД`)+゚*.


























3.11.10.jpg


解釈
*勇さんの誤爆はパッシブスキルって事ですね

きっとスキルLv100くらいありそうだw

































3.11.13.jpg


私の右手の指は常にPrtScの上に置いてます。
























3.11.14.jpg


ここでなぜか

私一人対みんな でGvやろうなんて話しに(;゚д゚) ・・・








3.11.15.jpg


押し倒しません(`ω´*)



















そんな事ばっかり言ってると


3.11.16.jpg



津川愛さんに全て報告(´∀`*)




















3.11.17.jpg


LiLiさんは傍観してましたw

呆れてたのかな(;゚д゚) ・・・?




ってなんで案内要員なの!!





3.11.20.jpg


↑案内要員
































さてGvの内容ですが

まずエンペルームに着くのに迷いました ( ´・ω・`)

本鯖では1回も出た事ないし

simizuでも鯖出来立て初期の頃に1,2回出ただけ。









3.11.18.jpg


わんちゃ硬すぎ(;゚⊿゚)ノ



3対1なのになかなか倒せなかった _| ̄|○

おまけにわんちゃのタゲがきた瞬間

私は蒸発しました(*=゚ω゚)



























3.11.19.jpg


























総評として

なんかいまいちしっくりこない感じかな・・・

今までPvGvから遠ざかってたけど

対人自体は別に嫌いじゃないんです。

(嫌いじゃない=好き じゃないし
 好きじゃない=嫌い でもないです)


興味もないけどw



ただ終わった後に

失敗や動き方、装備その他いろいろで

愚痴を言ってた人を何人か見てきました

それがものすごい嫌なのですよ

そんなの言われるくらいならもう2度と出たくなくなるくらい。


今日のは少人数という事もあり

そういう事もなかったみたいなので

(私の知らない所であるかもしれませんが)


もし機会があればまた参加する可能性はありますよ!


































3.11.11.jpg
















3.11.12.jpg


転載許可いただいてます♪

別窓 | らぐなろく | コメント:0 | ∧top
<<階級制度 | au revoir | 失くした大事な物>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
