It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
告知
最近人が少ないsimizuにおいて

交流を深めようとみんなで集まって遊ぼうって事になりましたヽ(*゚∀゚)

時間あればどんどん参加してくださいねー♪

『18日、日曜日23:00頃集合』

でお願いします。

参加資格はsimizuにキャラがいる事。

言わなくても分かるような最低限のマナーを守れる人。

内容は考えてないんですけどねw

PT狩りや枝祭り、その他の何か

みんなで盛り上がれる何かをしたいと思います(*=゚ω゚)


別窓 | らぐなろく | コメント:6 | ∧top
<<Σ(;゚Д゚)! | au revoir | 階級制度>>
この記事のコメント
simizu入りたいけどデータ壊れて入れなかったのですしょんぼり・・・

クライアントあれば送ってほしいよヽ(`Д´)ノ

あればそろそろsimizuでむちゃくちゃにしたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2007-03-14 Wed 15:28 | URL | sora #3eEnWz12[ 内容変更]
(´゚ω゚):;*.':;

なんと良い企画。ますたGJ!(゚∀゚)b
もちろん参加しますとも。
でも俺は24:00からかな…。うおー、もっと遊びたい!!

バイト辞めるか…(´ω`*)
2007-03-14 Wed 23:22 | URL | カルミナ #-[ 内容変更]
>空ちゃ
FEZはしばらくやらないとか言っといて
しっかりやってるシュヴァインです
前に空ちゃが送ってくれたみたいに
メッセでファイルとか送れるのかな??
可能なら次逢った時に送るよーヽ(*゚∀゚)ノ

>カル㌧
残念だけど今回の企画の発案は勇さんw
最初は3,4人でPT狩りとか
できたらいいなぁ、くらいだったけど
大人数でわいわい言いながらの方が楽しいよね(´∀`*)
日曜だからみんながいつまでいるか分かんないけど
焦る必要ないんじゃないかな?
やる気さえあればいつだって集まれるわけだし!
それより雰囲気に流されえバイト辞めたら後悔するよ(゚∀。)
2007-03-15 Thu 01:37 | URL | Schwein #-[ 内容変更]
ぇ~・・・発案者は!
んm、面白いくらいに自分がネタになってるのね~。
'`,、'`,、(*´∀`*) '`,、'`,、
ィャ、さ?まぁ~・・・ねぇ?w
うん!
おkk(*^ー')b(イイノカヨ!!
っとまぁ、コソコソと見させていただきますよー!
最後に時間ある人とかが揃っているようであれば、時間ずらしていくのも手だよねъ(゚Д゚)!!
2007-03-17 Sat 00:24 | URL | 勇 #-[ 内容変更]
引退記念に全アイテム散財してGvしたいんで
Gvにも出ていただけると幸いです^-・・・
次の日から学校始まるからイベントは出れそうに無い!
ごめんなさい(´>ω<`)
2007-03-17 Sat 01:36 | URL | Haruka #LV6lJv0Y[ 内容変更]
>勇さん
了承しただけて光栄であります('◇')ゞ
てか勇さんいないとこの日記 破 産 します(*。◇。)
当日の集まり次第だけど何しようかな~(*´¬`)

>Harukaさん
Gvって10時からだったよね?
絶対とは言えないけど出れるように頑張る(*゚∀゚)
あと引退ダメ(`ω´*)
学校あったら忙しいだろうけど
たまーに接続するぐらいはできるはず(月1とかw
その時に装備なかったら何もできないぢゃん!

あ、あと事件起こりました・・・
日記更新するんでそっち見て~
2007-03-17 Sat 12:34 | URL | Schwein #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
