It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
いんびじぶる THE 空
何日か前のお話ですが

メッセで空ちゃと逢ったので

ちょっとお喋り。




それまでのイメージとして

変な事言わないし

結構普通のノーマルっぽい人だと思ってたんですけどね・・・
















3.27.3.jpg


エエェエェ!!(゚Д゚;

隠してただけでそっち系の人だたんだ

そんな人だったのね・・・ちょーショック( ´;ω;`)





























3.27.5.jpg



( ̄△ ̄;)・・・・・

こんなの日記に載せたら

空ちゃのイメージ壊れるぢゃないですか?

だから自粛しようと思ったんですが




























3.27.4.jpg
































3.27.2.jpg
























3.27.1.jpg


個性があるのはいい事だと思います♪

あたしの仲のいい人って変わった人多いね・・・

カル㌧とか勇さんとか空ちゃとか空ちゃとか

あたしには何も取柄がないので

ちょっと羨ましいなぁ( ´・ω・`)


別窓 | 雑記 | コメント:0 | ∧top
<<第2回イベント告知! | au revoir | Oh!Yes!!>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
