It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
冥界だけど明解。
今日は







1.13.14.jpg



勇さんを誘って冥界に逝ってみました。

最初は私がプリで勇さんがアサXだったんですが

スティできないとの事でチェンジ!
















1.13.12.jpg

1.13.13.jpg






ついて早々これです。

前途多難、不吉な予感ですね。













冥界に着くと凶兆通り



1.13.9.jpg




あふ・・・(´・ω・`)・・・
















まあ、気を取り直して















1.13.15.jpg




あれ?(*。◇。)




ち、違うんです。

MHだったんです。

シビットいぱいいたんです。

シビットのHD2コンボ _| ̄|○














その後私だけ何回か死につつ

順調にスティ。













1.13.11.jpg






うん。順調順調





















1.13.5.jpg



息抜きも必要です


私が落ちないといけない時間だったので

早めに帰還。


短い時間だったけど

金12銀14ミスリル18黄金17

の分配でした('◇'*)

















清算後のひとコマ














1.13.7.jpg




葉猫好きだね(゚∀゚)
(*注 枝は2本しか折ってません)
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<< | au revoir | 怖すぎ。>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
