It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
ご無沙汰
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ





はい、お久しぶりです。


ちゃんと生きてますよ?

前に日記書いたのは日付上は3/31になってますが

実際に更新したのはたしか3/25くらいだったので

約2週間ぶりの更新です!

ここ何日かROしてませんでした。

というかPCの電源すら入れなてなかったw


で、なぜ更新かというと















4.9.1.jpg



FEZやってました(゚∀。)










FEZはしばらくやらないとか偉そうな事言っておいて

何やってるんだろあたし・・・自己嫌悪 _| ̄|○

言ってる事とやってる事違いますが

あれですよ





理想と現実は違う





本音とたてまえは別


って事でw


やりなくなったんだから仕方ないぢゃないk!ヾ(。`Д´。)ノ






って事でFEZいってみよ~!






4.9.3.jpg


なかなかいいスコアでるようになりました!

でも空ちゃはもっともっと↑だしますねw

きっとこの程度ぢゃ満足しないんだろうなぁ(´ω`*)











あと先日念願のドラゴンになれました!

思考回路が低いからか、はたまたテンパってたからか

SS1枚もありません*.。+゚*。+゚・(ノД`)+゚*.

初めてで操作慣れなくて

なんと殺されちゃいましたw

普通ドラって死なないよね??

あとスキル1種類しかないのね・・・

ただ範囲広すぎ、ダメも強い、おまけにヒートつき。

もう凶悪極まりないですね!


1個しか持ってないドラゴンソウルなんですが

狩場どこがいいか聞いてたら

4.9.7.jpg


シル㌧がくれました!

ヽ (  ´  ▽  `  ) / ありがと~

あと、まったく面識のない通りすがりのヲリさんがくれましたw
















これも何日か前の出来事なんですが









衝撃映像が!!


怖いですよ!!!




きっとみなさん戦慄します!!!


























4.9.4.jpg





ちょwwドラ3とか㍉だから!



ドラ3・キマ・レイス、あと写ってませんが

ナイトが2,3いました(*。◇。)

イジメかっこわるいよ!ヾ(。`Д´。)ノ

学校の先生にイジメだめって言われたでしょ(o`Д´)==○)Д)゚゚





こうなったら











4.9.2.jpg


やりかえすしか!


ドラ・ジャイでキープに特攻!!

まあ失敗に終わりましたけどw












スカは満足したんで(Lv29と中途半端だけど)

サラやろうかなヽ(*゚∀゚)ノ


4.9.5.jpg

(スキルリセットして雷皿に生まれ変わりました)




だって35の課金装備(オーブ装備って言うらしいですねw)

が欲しいんだもん!





と、いうわけで

4.9.6.jpg



先に買っちゃいました(゚∀。)

待ちきれずに・・・買っても装備できないのにね(´・ω:;.:...
















また思いつきでこんなの買いました

4.9.8.jpg


これあればすぐ上がりそうだ(*=゚ω゚)

今イベントで

経験値20%UP期間なんでこれ合わせれば

2,2倍?もしくは2,4倍になるので

すぐLvあがりそう(`・ω・´)b



4月頭にも経験値1,5倍期間あったし

大バーゲンしすぎだねw

まあしっかり買いますけど!


別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:4 | ∧top
<<世界を制した! | au revoir | 第2回イベント告知!>>
この記事のコメント
常時11kでたらうちよりすごいよ!?
というかハイブリに現在転向中なので与ダメはすっかり・・・

Lv35おめでと(゚∀。)
ファントム可愛いよね可愛いよね・・・!
胸がぺったんこなところが得に(゚∀。)!

そういやシル君てホルじゃないっけか?!
ネツこいよなーヽ(`Д´)ノ

あ、あとキノコ先生のこと皆に聞いたけど
入隊全然皆おっけーしてくれたから
きのこ先生にあったときにでも入隊勧誘してくれても
もうばっちりおっけーよ(´∀`*)ウフフ

うちも後5回くらい戦争したら35だよ・・・!
でもLv40はむりだよ(゚∀。)
2007-04-09 Mon 19:26 | URL | sora #3eEnWz12[ 内容変更]
常時11kとか月が地球に降ってきてもできません!
↑の数値はエンチャしてたはずだしね(´ω`*)

ファントムいいね~
ぺたんこがいいって話だけど
あたしは胸はきょぬーのほうがいいと思う
ただあ足腰とか腕とか細すぎだよね・・・
もっと肉つけてほしいよ!

シル㌧は 黄色のとこ・・・ホルだっけ? だよ
たまに戦場で逢うねw
なぜか味方ばっかで敵対ならないのだ

キノコ大先生はPCスッペクのせいで
戦争できないっぽいって言ってた・・・
最近全くあってないけどFEZやってるのかなー?

部隊長ならLv4(ry・・・
2007-04-10 Tue 14:41 | URL | Schwein #-[ 内容変更]
ぬお…(;゚д゚)
気づいたら自分のことが話題に上っててビックリw(´ω`*)

FEZ、最近はやってないですねー。やっぱ今のノートPCではスペック不足できつい…
今月末くらいにPC自作する予定なんで、そこから再開するつもり。

早く部隊入って戦争したいよーヾ(。`Д´。)ノ

( ゚∀゚)・∵. キノコッ!!
2007-04-12 Thu 13:13 | URL | カルミナ #-[ 内容変更]
ハ━━━(*゚∀゚)ノ━━━イ
カル㌧おひさ!

自作とかすごいね
あたしはグラボの交換すらできないw
あと今月末に光回線に替える工事するから
どうなるか楽しみ(´∀`*)

戦争できないとなるとFEZはつらいよね~
戦争以外にも楽しめる要素があればいいんだけど・・・
2007-04-13 Fri 09:44 | URL | Schwein #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
