It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
可愛いが正義
先日書いた通り

今日は装備のお気に入り装備をご紹介!







装備いっぱい持って

ルームで一人着せ替え人形みたくやってました(*。◇。)























4.21.2.jpg


全身ブラック。

魔導師っぽい感じがお気に入りなんですが

これだと普通すぎですね・・・

というわけで














4.21.3.jpg


候補①

ビショップチュニック・ブラックスカートの組み合わせ。
(若干色が違ってるとこが気になるけど)

頭はブラックハットでもブラックフードでもいいかなぁ(´ω`*)
























4.21.4.jpg


候補②

ブルーミストビスチェ・スノウスカートの組み合わせ。

氷女って感じがいい!

中身は雷ですが























4.21.1.jpg


どうしてもファントムハット・ファントムローブに

似合う脚装備が見つからなかった(`ω´*)!

セットのままぢゃん _| ̄|○


















4.21.5.jpg


スノウ系をちょっといじってみたり。

ブルーミストスカートが好きになれない・・・

何かいいものないかな














4.21.8.jpg


Lv40になる事があればホーリーもいいかも!























後で振り返ってみて

どうもあたしはフードが大好きらしいw

と、なると候補②がベストなのかなぁ?(´ω`*)
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:0 | ∧top
<<得意。不得意。 | au revoir | 新たなる>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
