It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
所詮
ちはさんからの情報、直に店に行ってみて

PCの改良ができないとわかり

もう諦めてたんですが

ここになんと一筋の光が(゚∀゚)








なんと!






























ママンが新しいPC買ってました(゚∀゚)


















なんだ(;゚д゚) ・・・

回線替えたのってあたしのためじゃないのk

結局自分の為だったのね(`ω´*)











これでうちのPCが5台に・・・

なんて無駄な一家なんだ

なんて廃家族
















んで、そのPCでちょっと様子見てみたんですが





























CPUがCeleronぢゃんヾ(。`Д´。)ノ



グラボもあたしのと同じradeonだったし・・・

あー、もう!

もっといいの買ってよ!!

ネトゲなんかしないから当然なんですかね。








そのPCでやってみた結果





























大して変わりませんでした( ゚Å゚)






ああ・・・・結局これで我慢するしかないのね

ネカフェとかいって快適な環境での楽しさ知ってるから

余計つらい・・・ _| ̄|○

新しいPC買うのも・・・

オーブアイテムみたいな

気軽に買えるような安い買い物ぢゃないしね












































別の日

ふと見つけた画像































4.30.1.jpg


なにこのウサギ・・(つд⊂)ゴシゴシ

かわいすぎ(´∀`*)



別窓 | 雑記 | コメント:3 | ∧top
<<ごーるでんういーく ですね | au revoir | タイトルつけ忘れ!>>
この記事のコメント
なんかサイトがリニューアルされてるー!! ヮ(゚д゚)ォ!
トップにわんこががが
…いや、今更ですまそ( ̄◇ ̄;Aアセアセ・・・

PCスペックに頭を悩ませているようですねー。(´・ω・`)
CeleronはPentiumの廉価版なので、クロック数は高く見えても期待できません。
(Pentiumの機能を削減して、コストを抑えたものなので)

お金さえあればPC買い替えがオススメです。特に自作。
Vistaの不振のせいか、メモリが安くなっているようだし、
Core2Duoもつい最近値下げしたし。(1万円くらい)

会社製品を買うなら、Dellやツクモがオススメ。
余計なソフトが入ってない分、安いからね。
特にツクモは、親切にもゲーマーズモデルなんてのも出してるし・・・w
どんなに高くても15万出せば満足のいくものが買えるはず。
あ、でもモニタ買わなきゃいけないんだったら、もう少しかかっちゃうので注意。
あと、拡張性を考えるなら、一体型パソコンやスリムモデルはNG。

なんか気づけば長文・・・失礼しますた(; ̄Д ̄)

ウサギかわいいよウサギ(´ω`*)
2007-04-30 Mon 14:45 | URL | カルミナ #-[ 内容変更]
喜ばせてオチが付いている罠
おお~!っと思ったらオチが(>_<)

ちなみにオーブ装備セットと武器(片手用はセット)を買うと3000円強。
同じキャラに違うのを買ったりとかで10セット買ったり、10キャラいたりしてその分とか買ったりするとx10(10ってのは以下に実例が)
……3万強!こええええ!
殆ど課金装備買ってないけど10キャラ以上居たりするのがここに。


うさうさ、写真がいいですね。アップは良い(たまに怖い写真になるけど)
2007-05-01 Tue 00:32 | URL | ちは #Zp5gm5qQ[ 内容変更]
思考迷路にはまる
戦争に出れば出るほど
ストレスが溜まる日々
買い替えたいのは山々なんだけど
そう簡単にいかないのが実情(・ε・)
今のPCも1月に買ったばっかだし。(ちなみに25万・・ゴフッ

ちはさんが紹介してくれたモデルが
遥かに性能よくて12万強。
カル㌧おすすめが
15万強くらい?かな
やっぱり詳しい事はわかんないんで
数字だけ見てしまうんだけど・・・。

正直買いたいという気持ちが
今すごく強くなってるんで
前向きに検討したいと思いま(`・ω・´)b
今月㊥には結論出したいなぁ

>カル㌧
おひさ(`ω´*)!
最近逢ってないけど元気してるー?
自作PCの方はどうなったのかな

>ちはさん
メンテ直前にwisくれましたねw
返そうと思ったらもう落ちてたし!
まさに脱兎のこどく(;゚д゚) ・・・
2007-05-01 Tue 11:35 | URL | Schwein #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
