It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
死んではいませんよ
お久しぶりの更新です。こんばんみ!

FEZを快適にする為に

みなさんからいろんな意見いただきました(*=゚ω゚)

で、あたしが出した答え、それは



































新しいPC買っちゃいました(゚∀。)
更新が遅れたのと関係ない
















今使ってるのが今年1月に。

前のが去年の2月くらいに買ったので









5ヶ月に1個のペースでPC買ってることに










ああ。なんて無駄な買い物なんでそw

でもまあ自分で決めたことだからいいんですけどね!














それで、新しいPCというのが販売元の事情で

納品に1~2週間かかるそうです(´ω`*)

気になる性能ですが3Dのゲームでも快適なハイスペックです( v ̄▽ ̄)

届いたらスペック公開しようかと思いまー!



空ちゃ、カル㌧、ちはさん、つばきん

貴重な意見ありがとヽ (  ´  ▽  `  ) /

これで全ての問題が解決しそうだ!!
別窓 | 雑記 | コメント:5 | ∧top
<<ヲリはじめました。 | au revoir | ごーるでんういーく ですね>>
この記事のコメント
あーっ!
買ってしまったとは豪気な、FEZで正常動作を期待します。
ちなみに片田舎のSEさんでも仕事で3台、趣味で2台はあるそーなー


お酒飲んでもいないのに↑書いた覚えが無かった。
さらに誤変換だらけで泣けるので修正。
2007-05-11 Fri 11:58 | URL | ちは #Zp5gm5qQ[ 内容変更]
ちょwwwww
FEZのためにさらにPCを買うとはなんという廃j(ry・・・げふげふ
もとい、すばらしい心意気。やはりこうでなくては。

そうそう、やっと自作PCが完成しましたよ。
これでやっと・・・FEZが・・・!!
2007-05-13 Sun 14:13 | URL | カルミナ #-[ 内容変更]
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
PCが増えた事による後悔はまったくありません。
もっと有効利用する方法があったかもしれないけどw

そして今日せっかくカル㌧逢えたのにSS撮れてなかった・・・
PrtScは押したんだけどね
Fapsとかいうプログラム起動するの忘れてましたとさ(*。◇。)

カル㌧はうちの部隊に入ったんだけど
新しいPCきたらちはさんも一緒に戦争いこうね~(´∀`*)





そしてちはさんは酒乱と_φ( ̄ー ̄ )メモメモ (ぉぃ
2007-05-14 Mon 05:43 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
酒乱
酒乱&お酒入って無くても眠くなると記憶が無くなるひとでいす(外出してるときにやらないのでぎりぎりせーふとあうとの境界)

しゅばさんとは、うちからのTell逃げ(と言うか送った後にFEZが落ちた)前後から結構ご一緒してたり。
オベ建てできないときは結構発言しないことも多いのででっどorきるログでしか見つからないことも(酷い)

名前が残らなくてさらにJPEG劣化画像良ければFEZの機能のPageUp+PrintScreenもアリ(クローズドベータ初期はBMP保存してくれててよかったのになー、非劣化のファイルがでかいBMP→非劣化?のファイルが小さくなるけど保存動作が重かったPNG→今の劣化するJPGに変わった)。うちはBMPで保存するためにPageUp押しながら外部ソフトの起動キー押してます。


オマケ:
FEZのインストールフォルダに以下をfez.jsとして作って、PC起動後の初回はこれから起動すると良いかも。

-この下から-
var FRAPS_PATH='C:\\Program Files\\Fraps\\fraps.exe';
var FE_PATH='C:\\Program Files\\Gamepot\\FantasyEarthZero\\FEzero.exe';

var WShell = WScript.CreateObject("WScript.Shell");
var args = WScript.Arguments;

WShell.Exec('"'+FRAPS_PATH+'"');
WShell.Exec('"'+FE_PATH+'"');
-この上まで-

間違いがあってもえらー表示がされないのでそのつもりでー
うちはFRAPSのインストール先が変えてあるので自分用から書き換えた部分が間違ってるかも。
ショートカットに「作業フォルダ」の指定が必要無い(元々あっても空にしても動く)ソフトならこれに追加して書き換えると同時に起動できまっす。今もFEZは作業フォルダの指定が必要かも(なのでFEZのフォルダにこのファイルをいれる)
2007-05-14 Mon 11:37 | URL | ちは #Zp5gm5qQ[ 内容変更]
無礼千万
戦争終わったら即落ちで
気づかない事が多いんです(ていうか全部かも
ちはさんのキャラは1つしか知らないけど
他のもすぐ分かるような名前なのかな?

あとオマケより↓のとこ

さっぱりわかりません(゚∀。)
もうなんの事だかちんぷんかんぷんです(゚∀。)

今のままで不満はないので
現状維持でいいかなーなんて思ってたり。
2007-05-15 Tue 10:35 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
