It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
ヲリはじめました。
5.15.2.jpg


最近レイスにはまってるシュヴァインです。

とはいっても新PC届いてなくて

ネカフェいった時限定ですけどね。


テストサーバーではレイスHPの上方修正があったみたいですね

いくらなんでも2300とか少なすぎだよ ( ´;ω;`)

敵ナイト1でも護衛いないとやられちゃうもんね・・・

あとテスト終了後のブリーフィングルーム?か何かでも出たらしいんだけど

どっかのBBSにも書いてありました。

ギロチンに吹き飛ばし効果をつけてみては?と。

はい大賛成(゚∀゚)

レイス好きだからこんな事いってるけど

そこまでバランス壊す事はないと思うんだけど~


しかし国内産のゲームはいいですね?

今までにいくつかゲームしてきましたけど

管理がずさんでやる気にならない

癌とかひどすぎるもんねヾ(。`Д´。)ノ

BOTがいなければまだ本鯖でやってたかもしれない。

それにくらべガメポは

ユーザーの意見聞いてくれるし

毎週なんらかの変更・更新あって

公式見るのが楽しみだったりします(*=゚ω゚)

例えそれが下方修正だったとしても

ゲームをよりよくしようと頑張っている!

どっかのタイ━━||Φ|(|・|∇|・|)|Φ||━━ホ!!された

社員も見習って欲しいものです















さて最近のFEZですが



5.15.1.jpg




5.15.3.jpg


デッド数が減ってきました!

少しはうまくなってきたって事かなぁ?



















そしてヲリはじめました!


5.15.8.jpg





























5.15.10.jpg


ドラテ楽し━━━(*゚∀゚)━━━い!!

はやく戦争いけるようなLvにしたいなぁ
























5.15.6.jpg


5.15.7.jpg



ネツ頑張りすぎw

どれだけ領域差ついてるんだ(;゚д゚) ・・・


























5.15.9.jpg


初めて♂キャラ欲しいと思った瞬間!

これかっこいい(´∀`*)





























5.15.5.jpg


人気者はつらいですね(* ̄m ̄)
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:6 | ∧top
<<自由奔放 | au revoir | 死んではいませんよ>>
この記事のコメント
どこの○○ピラ…(伏字はあれだけど死語?)
近所や中心部にあるのが個人的に怪しいっぽく感じるネカフェだらけで怖くて入れませぬ(>_<)。近所(徒歩)と中心部(公共交通機関)のネカフェへの移動時間が同じとは何…
いや入る必要も…(ごめ…でも最高/超快適と言うじゃないよー)


しゅばさんのキャラ名がリアル身内のに似ててびびることが。外見が違い過ぎるので判るけど。
うちの両手ちゃんは自分的にドラテが最終取得っぽかったのでスキルLV3になったのはLV31(現在)でした…mobにも当たらず(?_?)



♂キャラはどこのヤ…と(しつれー。スクリーンショットの人物っぽいヒトはどっかで見たような知ってるような…)
ショタっぽいのもかわいいですぞー…アレ?キャラ選択画面に…オフィのぴこはんまで持ってる…アレ?
2007-05-14 Mon 12:05 | URL | ちは #Zp5gm5qQ[ 内容変更]
○○ピラ・・・わかりません(;゚д゚)
ネカフェはごく近所にありますよん(´∀`*)
車で10分くらいかな~
多いときは週1以上で通ってたり(゚∀。)
まあそれももうちょっとの間だけですね!

リアル知り合いがFEZやってないので
そういう悩み(?違うかw)羨ましい限りで。
と、いうかネットやってる友達なんてほとんどいないんですけどね

SSの方は多分有名人だと思いますw
よく軍チャで発言してるし
みかけた時はいつもこの格好なので。
盗撮して無許可なんで誰かはあかしませんけど!
ショタって何ですか(;゚д゚) ・・・ぴこはんま・・・!?
2007-05-15 Tue 10:31 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
チン○○(死語?伏せたら別の方向に怪しく)
身内は文字通り身内(家族)だったり。現在後ろでお下がりPCのぺんてぃあむ4-2.26GHzのPCで、ですぱいあで白オークぶん殴ってます(*'-')
4月中旬には既に旧型な本体への接続方法ながら、最新の中の下の性能のビデオカードを買わされて…いや無理やり押し付けたのかな?(元のが壊れて大変だったので、本人は下の下で良いと言うのを奮発した)


ショタはえーとーえーとー教えて良いんかな(@_@)
かわいい年齢が低めのオトコの子と言う意味で…
ぴこはんはレッドアンガーだったかと言うオフィシャルのLV20程度で装備できる両手武器でいす(ナイショのつもりがキャラ紹介に…)

両手ちゃん/両手くんは他キャラ/知り合いからのオフィシャル武器/装備の貢ぎ物か初期課金装備があれば、最初のLV2で最大に出来るスマッシュさえあれば狩りだけで戦争参加より早くLV20↑になったり(実戦れべるやん)
貯まったSPはその頃に好きなスキルに振るとちょっと幸せ…


#ぶろぐ書いたりデザインを弄ったり、レンタルサーバーで動かす戦績メモを作るか作らないか悩んだり…はうん

#身内PCはせれろん高クロックとかチップセット内蔵表示機能とかのPC(ここで聞いたから)とFEZで比較してどーなんだろーと思ったりも…
2007-05-15 Tue 11:32 | URL | ちは #Zp5gm5qQ[ 内容変更]
チンピラか(;゚д゚) ・・・気づかなかった
新しいPC注文して1週間がすぎようとしてます
早ければそろそろ届くんぢゃないかなーなんて思ってみたり。
キャラ紹介って言ってるけど
それだけぢゃわかんないよ?w
ショタは興味ないかな・・・
かっこいいが好きなので。
理想はやっぱがっくんかな!?
最近ちょっと歳とってきた感があるけど
大河ドラマの方も興味あったり(´∀`*)

ちはさんはいろいろ詳しいですね・・・
まぢで何言ってるのかサッパリで( ̄へ ̄|||)

P.S ヲリで前線出たら笑えるぐらい瞬殺されましたとさ。
2007-05-17 Thu 08:47 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
PCまだか~!と足跡を…お持ち帰り専門のうちだと切れそうです(*'-')

がっくん…格好良いと言うよりは日テレの堂本兄弟でのお笑い担当と言うイメージが(*'-')。最近TVみてないけど。
その番組で音楽ゲームの太鼓の達人を余所見しながらパーフェクト?クリアしたときには惚れた(?)
2007-05-18 Fri 10:55 | URL | ちは #Zp5gm5qQ[ 内容変更]
最近TV見てないの(;゚д゚) ・・・
堂本兄弟出てたけど途中でなくなってから
もう見なくなったりしてー
今でも出てるの!?
まとりっくす避けのポーズでシャワー浴びてるって言ってたのは
かなり吹きましたがww

がっくんも好きだけど
MALICEMIZERの頃のGacktも好きだったり。
マリスってみんな知らないかなー・・・?
堕天使って感じの衣装かっこよかった・:*:・(*´▽`*)・:*:・
2007-05-18 Fri 12:45 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
