It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
自由奔放
 
今日はちょっと嫌な事があったのですが。

ブログや他のところでもそうですけど

なるべく愚痴は言わない、書かないようにしてます。

なぜかって書いてる時その嫌な事を思い出すし

見てる人も気分が悪くなるだけだから。

いろんな人がいるわけだから

意見の違い、対立は仕方のない事ですね

ただ必要以上に相手を罵る、煽る事に何の意味があるのでしょう?

対人やってて唯一嫌いな所ですね・・・

結局は楽しむ為にゲームしているわけだから

不愉快な思いして得する事なんてないわけで ( ´・ω・`)

さて 嫌な事はさっさと忘れちゃいましょう!








ヲリはじめましたって先日書きましたが

同時にまたスカもLv上げ始めましたw

装備がクノイチセットだったので

ちょっと奮発して一新!














5.18.7.jpg




いいね!スカウトは可愛い装備が揃ってて。

サラより悩んだ気がしますw

あとはフォビドゥンキャップが欲しい!

空ちゃくださいヽ(*゚∀゚)ノ
(トレードできないし貰っても装備できないんですけどね)

↑ssの装備はかなり満足(´∀`*)

フォビドゥンつけて完成かな~

能力値ダウンも気にならない程度だったし。




では早速戦争に!

















5.18.1.jpg



何これΣ(;゚Д゚)!

いきなり四方固めなんですがw

2対7だったかな?そんな状態が続いてたらしいでs(・ε・)


















また別の戦争。

人が妙に少なかったんだけど

とりあえずキプクリ堀にいったら




















5.18.2.jpg


敵さん掘ってるし(゚∀。)






























5.18.3.jpg



トレードきたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)








そんな1日でした。































5.18.4.jpg


まだ貰ってないよぅ ( ´;ω;`)
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:4 | ∧top
<<2度ある事は3d(ry | au revoir | ヲリはじめました。>>
この記事のコメント
最近出入りし始めたものが書くことじゃないと思うけども、誹謗中傷/極度の批判なんかにならない程度に残すのも良いんじゃないカナ?(充分残してる気もするけど)
シュヴァさんがそれも駄目って思うのならそれはそれだけど。
つーかなんでこんな事ばっかり首突っ込むんだー(お手上げ風の顔文字を入れたいけども知りません(*'-'))
首突っ込んだとこ。

http://freres.seesaa.net/

それにしても敵として赤文字、白文字で嫌な発言する人や、味方として黄色なんかで嫌な発言をする人や誤爆、誤爆を装った発言する人も居るですね。


うちに首突っ込んでくれる人も歓迎中。


フォドゥン装備、スカキャラを知ってる知り合い名前だけ知ってる人から5点セットで届いたりして!

えっと、重い言うてる割にうちより解像度が1~2廻り高いですヨ?


いろんなかたの日記/ブログに書き込んでるのが邪魔じゃないかと思う今日この頃。
2007-05-18 Fri 14:44 | URL | ちは #Zp5gm5qQ[ 内容変更]
十人十色
結局人それぞれって事なんだけど
自分の考えを他人に強要するのが・・・
みんな感情持ってるんだから
怒る事さればキレる事もあるでしょう
せめてまわりに第3者がいないところでやるとか
関係ない人がいれば(軍チャなどの発言で)
少なからず嫌な気分になるという事を
念頭にいれていただきたいです。

って愚痴みたいになってきた(*。◇。)
もうこの話題終わり!
もっと明るい話しまそー!!

>フォドゥン装備、スカキャラを知ってる知り合い名前だけ知ってる人から5点セットで届いたりして!

羨ましい限りで(´∀`*)アリエナイヨ
フォビドゥンキャップ買ってくれる素敵な方募集㊥
絶対いませんけどね

解像度に関しては
↑のSS撮るために一時的あげてただけです ( ´・ω・`)
その後戻すの忘れて戦争逝って
めっちゃ重かった・・・
普段はテクスチャ解像度だっけ?あれは1/4ですよ
2007-05-20 Sun 09:27 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
投稿した後に撮影用だったんじゃ?と思ってたけど、戻すの忘れてやっぱり戦争にいってるしー(笑)

犬耳取ったらマネして高解像度で写真撮ろう……でもヘコタレ気味(全員取得できることになったけど、ちょっとだけ今のうちに欲しい)
2007-05-20 Sun 17:25 | URL | ちは #Zp5gm5qQ[ 内容変更]
早く新PC来ないかと待ちわびる日々。
そこそこハイスペックなので解像度下げなくてもいけるはず!
みんなイベント頑張ってるのに
なんとあたしは1キャラしか耳取れませんでした 、と( ´・ω・`)
2007-05-21 Mon 10:00 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
