It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
2度ある事は3d(ry
5.22.1.jpg


ストーカーではありません 見守ってただけなんです























『岩陰じゃないよね』

なんて言われてぐぅの音も出なくて

すねているわけではありません

こにちわ。シュヴァインです(*=゚ω゚)ノ

日曜日にせっかくキノコ先生に逢えたのに

ゴハン落ちした後昼のTV番組に熱中してました(*。◇。)

ごめんなさいカル㌧!

次は戦争いこうね!!

















さて本日の戦争ですが

部隊メンバーのぢおさん、りっちゃんといってきたんですが

最初明らかな人数負け。

そして人が集まってくるも

劣勢劣勢で、もう負けムード一色 ( ´・ω・`)

ぢおさんとか死にすぎちゃって

途中で萎えたーとかもうやる気でないwとか言ってたんですが

























(*゚―――――゚)ン?

なんか一瞬固まったぞ、って思ったら














































5.22.7.jpg


2回目のドラキタ━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!






























5.22.3.jpg


YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

5.22.2.jpg


何気にりっちゃんランクインw








































5.22.4.jpg







↑のSS見てください

凍ってるんです(゚∀。)

空中で凍るとそこで静止するらしいw

ラピュt・・・・

ドラ楽しかった(´∀`*)

またやりたいなぁ(ってみんなそうですよね)

















そしてまた同じ3人で

違う戦争行って・・・



またここでも超劣勢・・・

はぁー。せっかくイベントなのに

負けまくりんぐ。勝てないなぁー、なんて思ってたら




























5.22.5.jpg


今度はりっちゃんドラキタ━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!

これが初ドラゴンらしいです(*=゚ω゚)

結局戦争には負けましたが

楽しめたんじゃないかなーw

勝つ事より大事な物を手に入れました。










ドラゴンなんてそう簡単になれるものではないんですが

今日ドラ2連戦ぢゃないですかー?

よくこう言いますよね

2度ある事は3度ある(゚∀゚)


























まさか・・・


































ってあるわけないヾ(。`Д´。)ノ

現実は厳しいです*.。+゚*。+゚・(ノД`)+゚*.

だからこそなれた時楽しいんですがヽ(*゚∀゚)ノ















でも面白かったw

FEZを堪能できた1日でした。まる

思い出はプライスレス(´∀`*)



どうでもいい事なんだけどw

ふと思ったの。

日本で一番ユーザーの多いオンラインゲームって何なのかな?

今まではRO(ラグナロクオンライン)だと思ってたんだけど

実際のとこどうなんだろう
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:6 | ∧top
<<遂に。 | au revoir | 自由奔放>>
この記事のコメント
やっぱ、岩陰じゃないよね(´∀`)

そういえば、戦争行ってきたけど
ボッコボコにされました(´゚ω゚)b んに~ぃ。
いやぁ、難しい。自分がどう行動すべきかを見失ってしまいますねー。
これも慣れ…なのかな?w

日本でユーザ数の多いオンラインゲーム…。
MMORPGに限るなら、やっぱROかリネージュあたりじゃないかなー。
テイルズウィーバーなんかもユーザは増えてるようだけど。
最近はオンラインゲームそのものが増えまくってて何がなにやら( ̄◇ ̄;A
2007-05-22 Tue 23:05 | URL | カルミナ #-[ 内容変更]
何気にカルミナさんがいる件について!
3デッドすると萎えるんですよ、これが
そこからは召喚か裏方に回っちゃいますorz

>戦争
慣れと装備が7割、後は環境・・・orz
2007-05-23 Wed 17:10 | URL | ぢお #-[ 内容変更]
カル㌧は前のゲームからの仲良しさんです!
ぢおさん、これからよろしくねヽ(*゚∀゚)ノ
いろいろ教えてあげてくだしあ(他人事

>戦争
慣れと装備が7割、後は環境・・・orz

まったくその通りだと思う( ゚Å゚)
最初1キルなんかで喜んでたけど
今はね・・・w
とにかく経験を積むことが一番!

3デッドって( ´・ω・`)
あたしは4,5d普通にでる事ありますよ!?
しかも連戦でw

そしてついに新PC届きました!
いやぁ面白い!(*´¬`)
まったくストレスなくラグが全くない!
FEZがまた楽しくなった瞬間です(`・ω・´)b
詳しい事はまた次回の日記で。

P.S
>一番ユーザーの多いゲーム
ROかFFかな?って意見もらいますた。
FFってふぁいなるふぁんたじー??
まあだから何って言われればそれまでなんですが(´-ω-ヾ)
2007-05-24 Thu 07:39 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
新ぱそおめ! いいのぉ
うちは引越し費用いるんで夏のぼーなすは消える!
ってことは早くて冬だな・・・
冬にはしんぱそくむぞー!!!!
ラグらないならオリ楽だろうな・・・・うらやましす


>いろいろ教えてあげてくだしあ(他人事
だが断る

嘘です、冗談です、ごめんなさい
2007-05-24 Thu 13:51 | URL | ぢお #-[ 内容変更]
苦労して買っただけの価値はあったと思います!
ぢおさんにも早くPCになれる事を願ってます!

>いろいろ教えてあげてくだしあ(他人事
だが断る

を断る。
ぢおさんが断る事をあたしが断る(゚∀゚)



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007-05-25 Fri 11:09 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
ドラゴンになってみたいなー。他の人がドラゴンになってるのに自分がなったことは無い(>_<)

そのくせに操作系だけは知ってるので、例の身内が初ドラゴン(だいぶ前)になったときには口頭で操作系を教えて大暴れさせたの図。
2007-05-27 Sun 17:51 | URL | ちは #Zp5gm5qQ[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
