It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
怨恨は全て
5.30.3.jpg












5.30.4.jpg

5.30.5.jpg

5.30.6.jpg

5.30.7.jpg

5.30.8.jpg

5.30.9.jpg


↑100回くらいリピートしてください




























5.30.2.jpg

























5.30.1.jpg



どうみても変態です( ゚Å゚)


























世界は広いですね。変な人はいっぱいいます。

みなさん気をつけましょうね!

こんにちはシュヴァインです(*=゚ω゚)ノ




























さて今日は模擬戦をしてきました!

結果のみを書いていきます"φ(・ェ・o)~




5.30.10.jpg


たてがみメンバーで集まったんですが

いつのまにか他の方たちもご一緒に。

観戦者の乱入もあったりw






















で、1回戦。

同じPTだった毒さんが40片手な為

すっごい有利に進めました!




5.30.11.jpg


で、残った空ちゃと一騎打ち!

この時が一番緊張しました(゚∀。)












で、なんとか勝ったんですが!

終わって次回を観戦してたら













5.30.12.jpg



いきなり殺さr( ゚Å゚)

しかもなぜか真っ暗なんですが!













で、2回戦目

しっかり作戦を練り

こちらのPTは何もなかったですがw

いざ準備してたら

作戦会議㊥だったはずなのに



5.30.13.jpg


なんか飛んできた(`ω´*)!

空ちゃダウト!!


















2回戦の結果は!?




5.30.14.jpg


Oh Yeah(゚∀゚)

運良く二人同時抜きw

また勝っちゃいました(*。◇。)














お疲れ様ーw

で、3回戦目の話してたら



5.30.15.jpg


この時毒さん瀕死だったんですよね( ´;ω;`)














5.30.17.jpg


ひどww

思いっきり場外乱闘ぢゃんΣ(;゚Д゚)




















続いて3回戦

人数増えて4:4だたんですが








5.30.18.jpg



3回戦目も勝利(*ゝω・)ゞ

全員生き残ってたりw




















よっぽど悔しかったのか




5.30.19.jpg



また場外乱闘∑( ̄□ ̄;)













5.30.20.jpg


ちょっと!ひどすぎwww

せこいよ!赤組(`ω´*)
















続いて

ぢおさんと毒さんが1対1でやる事になって

5.30.22.jpg


ぢおさん勝ったんですが
















5.30.23.jpg


観戦者に暗殺されたり(*。◇。)


ちょっとw

バトルロワイヤルぢゃないんだから!!

















次は

空ちゃと某Rさんの1対1!!

サラでスカに勝てるわけないって嘆いてましたが

その結末は!?












































5.30.24.jpg































5.30.25.jpg





切断で引き分け?Σ(;゚Д゚)!

たしかにひどいねw





















おもしろい1日でした。

模擬戦がこんなに楽しかったのは初めてです。゚+.(*'∇'*)゚+.゚!






























5.30.21.jpg


後ろの電柱とかにれ○○さんがたってないか気をつけないと!Σ(;゚Д゚)!

(れ○○さんは某国のヒットマンという噂が・・・)
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:3 | ∧top
<<cona々にしてやんよ! | au revoir | a well>>
この記事のコメント
ちょw 一緒にいただけなのにうちまで変な人に思われる!!

しかしあの模擬戦は酷かった、オリがうち以外全員片手とか!
突っ込んだら死ぬ→防御に徹すると的→アーッ!!! 確実に足引っ張ってたw
タイマンならまだ片手相手もなんとかなるんだけどなぁ・・・

ちなみに瀕死を殺すのは回復時間の短縮だぜ
ドラテの巻き込みは壁にはまったっていってたから殺して出すかって!
後ろまでみてなかったw 連発してたらキルログがでてきて吹いたがw

ゴノレゴに狙われるうちの寿命あといくらでしょう? 怖いよ、助けてママン?
2007-05-29 Tue 17:17 | URL | ぢお #-[ 内容変更]
>一緒にいただけなのにうちまで変な人に思われる!!
あたかも違うみたいな風に聞こえる(*´¬`)

ぢおさんは模擬戦好きだねw
初めてやった時はあんまり乗り気じゃなかったんだけど
面白かったからまたやろーw

回復時間短縮(;゚д゚) ・・・??
あたしはてっきりウサ晴らしかと(゚∀。)

>ゴノレゴに狙われるうちの寿命あといくらでしょう?
(ご、ごのれご!?ゴルゴぢゃないんだw)

これはもう細木数子先生に聞くしかないでしょう!
そしてこう言われる
あんた死ぬわよヾ(。`Д´。)ノあんた死ぬわよヾ(。`Д´。)ノ

言われた瞬間死ぬんだろーね・・・
ぢおさん南無(´ω`*)成仏シテネ!身辺整理しとき!
2007-06-01 Fri 16:19 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
模擬戦すきだよー
勝負事は楽しいw それに練習にもなるしね~
オリはじめたときにりっちゃんと練習してて模擬戦はまたのがはじめやしね

回復が勿体無い、回復待ちより復帰のが早い→HP少ないときは殺す
うさばらしなんかじゃw 負けるのにはなれてるぜ\(^o^)/

>細木
おさるがかわいそうです、改名までしてだまされてるわよ、あんた!!!!
2007-06-03 Sun 09:30 | URL | ぢお #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
