It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
cona々にしてやんよ!
FEZ成分解析によるcooriの解析結果



cooriの92%は引き打ちで出来ています
cooriの8%はSS撮影で出来ています




[岩蔭|]_・)つ【SS撮影】 
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:6 | ∧top
<<成分分析Ⅱ | au revoir | 怨恨は全て>>
この記事のコメント
うちもやったが忘れた\(^o^)/
2007-06-03 Sun 09:31 | URL | ぢお #-[ 内容変更]
FEZ成分解析によるdiorの解析結果

diorの98%は布告前にmodに倒されるで出来ています
diorの2%は本土炎上で出来ています


'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,
2007-06-03 Sun 14:09 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
SS8%もないとおもうがー!
2007-06-03 Sun 19:18 | URL | そら #-[ 内容変更]
なんという晒しage((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Mod\(^o^)/Mobですらないのか!\(^o^)/
2007-06-04 Mon 00:34 | URL | ぢお #-[ 内容変更]
(*。◇。) ハッ!
今までSS名前隠してたのに
ここで晒しちゃ意味ないぢゃんww

無断でSS載せてる人もいるようだけど
やっぱ隠すべきだよね?
書く人間としては手間かかるけど(´-ω-ヾ)

今は8%なくても100%目指すんだ(`ω´*)!

Modって何だろうね・・・w
2007-06-04 Mon 03:58 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
MODとは

国防省(Ministry of Defence)のこと。 http://www.mod.go.jp/
MODは音楽ファイルフォーマットの1つ。
MODはコンピュータゲームの簡易拡張パックのこと。modificationの略。
MODチップは家庭用ゲーム機の改造チップのこと。
mod は合同式の法を表す記号。modularの略。
無線回路の変調器(modulator)のこと。
パソコンのケースを改造する事。派手さや突飛さが好まれる。Case modding。

>diorの98%は布告前にmodに倒されるで出来ています
>diorの2%は本土炎上で出来ています
つまり意味的には国防省の手によって布告(テロ、クーデター)前に消されるってことだ
そして2%の確率で本土(日本)布告(テロ、クーデター)で炎上させることができると!!!!!

>やっぱ隠すべきだよね?
基本的には隠しじゃないかなぁ、悪い晒しとかじゃなければ気にしないけど
2007-06-04 Mon 11:59 | URL | ぢお #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
