It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
ご無沙汰
はい皆様おひさしぶりです(*=゚ω゚)ノ

別に死んでいたわけではありませんよ?










他のゲームしてましたけど(゚∀。)













FEZも楽しいんだけど

他のゲームにもそのゲームにしかない良さがあるはずですよね

まあやってたのはリネージュというのなんです。

廃!とか言われますけど

あたしの廃精神はこのゲームやってたから身についたかとw

一言でいえば究極のマゾゲーです(*。◇。)















そしてその時思った事。


どうもは二つの事を同時に

できるほど器用ぢゃないみたい(;゚д゚) ・・・

ひとつのゲームを決めて、これだ!って感じではまって

他の物に見向きもしなくなっちゃう・・・

周りが見えてないんでしょうね。

きっとあたしの頭のシステムメモリは3MBくらいかとw









さて前ふりが長くなりましたが














6.23.2.jpg


新部隊服手に入れました(゚∀。)

おそ!って苦情は受け付けません。

・・・見た目に関してはノーコメントで・・・













ずいぶん前の出来事になるんですが

Inした直後

6.23.3.jpg



なんか怒られてるんですがΣ(;゚Д゚)

おかしいな・・・何もしてないはずなんだけど。








6.23.4.jpg


まあ大した事ぢゃなかったみたですw (かな?)

それよりそこの二人は何してるんだ(*。◇。)



















6.23.6.jpg







6.23.7.jpg












6.23.8.jpg

























6.23.9.jpg



自重してくださいw





















そしてついにサラがLv40になる日がきたんで

どこか狩りにいこーって誘ってもらえました!
(ぢおさんイドさん感謝感謝)







6.23.5.jpg


ここらへんで狩ってたんですが



















6.23.10.jpg



















6.23.12.jpg


ご、ごごめんなさい

周りが見えてないんです(゚∀。)


















6.23.11.jpg


だめだしされる始末_| ̄|○











直前まであげてたので




6.23.13.jpg


サクっとLvup!!!!









6.23.14.jpg


(ぢおさんとイドさんが同一人物と思ってたとか口が裂けても言えない
































6.23.15.jpg


ナンデダロ~ォ乂(゜◇゜ ))((゜乂゜))(( ゜◇゜)乂ナンデダロ~ォ































そしてLv40サラといえばホーリーですね!

では








































あ(;゚д゚) ・・・























SSなかった(´-ω-ヾ)





































6.23.16.jpg



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:2 | ∧top
<<外巧内嫉 | au revoir | 成分分析Ⅱ>>
この記事のコメント
なんという壊れっぷり
Aliさんがいる状態で首都で雑談になると(゚Д゚)

ってか、井戸さんとうちを同一人物とか!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2007-06-24 Sun 02:48 | URL | ぢお #-[ 内容変更]
壊れている。 なんて甘い響きでしょう!
個性があるって素晴らしい事ですよ?
ああいうのにはなりたくないけど
もっともっと曝け出してください( ̄m ̄* )
2007-06-25 Mon 05:52 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
