It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
外巧内嫉
6.26.2.jpg


ファイナルベーコンって略したらFBでしたねw

いまさら気づいたシュヴァインです。こにちわ(*=゚ω゚)ノ


↑のSS

イドさんが決めてくれました!

FB範囲内まで届いてまだHP半分あるという余裕っぷりw

まさに










6.26.3.jpg





ですね\(^o^)/






















あたしも何回かキマで出てるんですが全敗です( ´;ω;`)

4回くらいかな?成功する気がしない・・・






















この怒りは(逆恨みともいう)



6.26.9.jpg







キプ砲撃(`ω´*)

怒りの鉄拳!!







6.26.10.jpg





ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



















あとはキプ囲んで羽交い絞めにしたりw

6.26.8.jpg




イジメかこわるいね・・・





























6.26.7.jpg


なぜか最近スカのスコアがすごくいい(´∀`*)

相変わらずキルは少ないですが

平均で15000くらいでるようになった(*ゝω・)ゞ










6.26.1.jpg


うへw 脳筋した甲斐があった!(いつもですが)

あとネカフェいってたからSSないんだけど

1度 与ダメ26000なんて出ましたw






























6.26.4.jpg




( ゚ д ゚ )?!





















6.26.5.jpg




YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

きたこれw

3度目?かな。ドラヽ(。`Д´。)ノ
















相変わらず思考能力低いので

SSないんですが。




6.26.6.jpg


与ダメ厨になってますね・・・

もっと戦局を見抜く目を養わないと。




















別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:2 | ∧top
<<雲煙過眼 | au revoir | ご無沙汰>>
この記事のコメント
弓は死なない程度に前にでて撃ってればうまーだしねw
ぬるぬるPCなら余裕で生き延びれる!
らぐったら死んでるとかざらなんで萎えるんですよ、うち\(^o^)/

イドさんFB決めすぎだよねw
2007-06-27 Wed 20:09 | URL | ぢお #-[ 内容変更]
ソーナンデス
あたしが与ダメいいのは
課金・エンチャ・ぬるPCだからなのです!
(ハイパワーポットとか使ってるしねw)
決して上手なんではなく・・・Pスキルない人なのです
ぢおさんがぬるぬるPC買える日を節に願っております(´∀`*)
2007-06-28 Thu 14:27 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
