It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
雲煙過眼
6.28.1.jpg


スカウトがLv35になりました。

これで念願のフォビドゥンげっと!!


あとは武器と篭手かな~

それ以外は理想の形になったので

おそらく変える事はないと思いますヽ(*゚∀゚)ノ

しかしですね・・・

ダークサイドつけてるけど

色違いのチャレンジャーってあるぢゃないですか

あれ知らなかったんですよね( ´;ω;`)

ぢおさんがつけてて、あれ何これwと思って

調べたらリング装備だし・・・

わざわざオーブ装備買う必要なかったんだ_| ̄|○自己嫌悪

まあ何を言っても後戻りはできないので

前向きに考えましょうw

逆に言えばみんなチャレンジャー求めるので(欲しい人はねw)

ダークサイド使う人は少ないって事に!



















6.28.3.jpg


日曜の真昼間の首都で何範囲チャで言ってるんですかw










スカが35になったので

またサラはじめました。

この時、氷だったんだけど



6.28.7.jpg


↑火










6.28.9.jpg


↑氷



















6.28.11.jpg


↑雷




なぜかどれもスコア近いw

しかし何回スキルリセットしてるんだろ・・・

10回どころぢゃない、15回とかかも!?

今日1日で3回やったし( ゚Å゚)














ここで各属性へのあたしなりの考えを。

頭悪いのでポイントだけw









○ヘル当てるの面白いヽ(*゚∀゚)ノ
○DoTがある
X最前線にでないといけないのでデッドがかさむ
X与ダメ 少なめ・・・かも?


○射程が長いのでデッド少なめ→ストレスにならない
○与ダメ・キルともにとりやすい
○ライトング・スピアがMob狩りに大変有効
Xメインであるライトニングが当てれない(´-ω-ヾ)
X他属性に比べると若干面白みにかける?かも


○ルート・スロウのスコア加算で与ダメは結構でる
○カレスは上級スキルにしては消費Pw少なめ
○ウェイブでキャッチボールできるよねw(←自重)
Xハッキリ言ってMob狩り不能\(^o^)/
Xキルが限りなく取れない(普通の人は取れますけどあたし無理・・・)


ヘル当てるのすっごい面白いんだけど

前にでて当然スカに狙われるから

発散したストレスと同じかそれ以上にイライラするw

どの属性もそこにしかない良さがあるので

どれか一つに絞りきれない・・・

1度ハイブリッド(でいいんだっけ?)にして

カレス・ヘル取った事あるけど全然ダメだった\(^o^)/

やっぱ上級スキルLv3、詠唱3は必須なのかなー

結局今は結論でないまま

最後にスキルリセした雷です。

























6.28.4.jpg


なんか怖いのいる(;゚д゚) ・・・

















6.28.5.jpg


アタシ マズイヨ ダメ



































6.28.10.jpg



あい きゃん ふらーい!
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:0 | ∧top
<<デザコンきた! | au revoir | 外巧内嫉>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
