It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
デザコンきた!
ついにデザコン装備が実装されましたね。

あと6月という事でブライダル衣装もきた!!
6.29.5.jpg


さっそく(σ゚ロ゚)σゲッツ

いいねコレ(´ω`*)ヵヮィィョ

髪の色もいい感じでマッチング!

タキシードも欲しい所ですが何せ♂キャラ持ってない・・・








せっかく新装備とったのでみんなで記念撮影を






















6.29.4.jpg


このSSについてのツッコミは受け付けません\(^o^)/






















6.29.3.jpg

6.29.2.jpg

6.29.1.jpg


ドレスげっとの為に3rdのヲリで

堀りながら戦争やってたんだけど

堀りつつ与ダメ10000超え!

我ながら頑張った!








あと新サラ装備いいね(´∀`*)

あれ買おうか迷い㊥
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:0 | ∧top
<<KATATE始めました。 | au revoir | 雲煙過眼>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
