It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
KATATE始めました。
7.2.1.jpg


また思いつきで

壺をを購入、KATATEに生まれ変わりました(*ゝω・)ゞ
片手ヲリは全キャラ含めて一番戦局に影響するなんて思ってるんですが

7.2.6.jpg


めちゃくちゃ難しいです(´-ω-ヾ)

片手にした以上もはやスコアはきにしちゃダメみたいですね



バッシュ決めた相手が追撃もらって倒れていくのを

眺めるのとか最高です\(^o^)/

でも片手は本当なんというか諸刃の剣(?)ですね

常に最前線いなきゃいけない為

スカに蜂の巣にされ

サラに燃やされます( ´;ω;`)

もう画面の前で顔を真っ赤にしながらやってます・・・

なんかイライラが増えてる気がしないでもない

(ぁぁ・・・なんかちかいうちに両手に戻す気がしてきた)









7.2.3.jpg


ピヨピヨ(゚∀。)

これってお互いに気まずいですよねw







7.2.5.jpg


少しでも死なないようにする為

エレガンス買っちゃいました!

『装備のない片手はゴミだ』

なんて言われた事ありますが

オーブ装備にエンチャすればさすがに被ダメすっごい減りますねー

でもそれでも死にまくりんぐ(゚∀。)

ヘルで400とかくらうんですけど

Lvあがれば被ダメ減るのかなぁ??




















7.2.7.jpg


すっごい脳筋しても10kでした・・・

でも武器がニスロク(能力82)でエンチャしてなかったから

武器変えて効性つければ13kとか出るのかなー?


























7.2.2.jpg


何これ(;゚д゚) ・・・

どこの工作員ですか!

(注・訓練所でもチュートリアルでもありません)
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:0 | ∧top
<<両手になりました。 | au revoir | デザコンきた!>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
