It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
両手になりました。
7.5.7.jpg


また壺を購入、スキルリセを・・・。

何やってるんだろwあたし

まったくガメポに貢ぎすぎですねー

また馬鹿が何か買ってるよとか言われてるのかな( ´・ω・`)
ここ最近イドさんとよく会うんで

PT組んでよく出かけます。

片手なヲリとくれば・・・



脳筋しか!

彼に言わせれば の う す じ らしいですけどw

(いつも脳筋してるくせに。なんて言わないでね)













7.5.1.jpg


そして仲良くデッド!

ちゃんと同じ人に殺されてる( ̄m ̄* )




















しかし両手も面白いですね!


7.5.8.jpg


気づいたらキルとってるし

でもバッシュも面白いんだよねー・・・

また壺買えばいいか




























7.5.6.jpg


イナバウアー( ゚Å゚)



















7.5.4.jpg



ちょww こっちこないで!!

























7.5.2.jpg


それ名案だね( v ̄▽ ̄)
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:2 | ∧top
<<クラスチェンジだとぅ? | au revoir | KATATE始めました。>>
この記事のコメント
( ゚д゚)



(゚Д゚)



^p^
2007-07-08 Sun 23:36 | URL | ぢお #-[ 内容変更]
(*゚―――――゚)



(*'ヘ'*)



(。-`ω´- )
2007-07-10 Tue 13:21 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
