It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
クラスチェンジだとぅ?
第3回テストサーバーのテスト内容に

クラスチェンジあるそうですね(゚∀゚)

ついに待ちに待ったときがきたのk!?!?
あまりに気になったのでちょっと調べたのですが

開発スタッフのインタビューを発見!
(記事自体はかなり古いです)

以下コピペ




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Q:現在、使用している自分のキャラクターを、新クラスに変えることは可能ですか?

A: じつは、クラスチェンジ機能を実装する予定なので、1キャラクターで全クラスを遊べるようになります。当然、1キャラクターで全クラスの装備品を所持することになるため、バンクの拡張も行います。

Q:いろんな装備品をコレクションしたいので、バンクの拡張はありがたいです!

A: 期間限定でしか入手できないイベントアイテムも増えているので、全部残せるようにしたいですね。

Q:新クラスにクラスチェンジするための条件はありますか?

A: 新クラスに、すぐにチェンジできるわけではありません。というのも、新クラスはいずれもテクニカルなものになるため、今の3クラスをある程度使いこなせないと、うまく扱えないでしょう。そういったことも含め、新クラスになるための条件を検討しています。但し、厳しい条件にする予定は今のところありません。

Q:ズバリ、新クラスは年内に実装されますか?

A: 現段階では、年内を目標にしています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




>1キャラクターで全クラスを遊べるようになります

これいったい何の意味が(;゚д゚) ・・・

こんなのゲームの寿命縮めるだけな気が( ´・ω・`)

新クラスも実装されるみたいでもうワクワク止まりませんね

これで裏切られたらどうしよう。

部隊メンバーの人が

どうも罠師っぽいみたいな事言ってたけど

どこからその情報みっけたんだろw

罠ってなんだろ・・・

踏んだらドカン!みたいな?

アンクルスネア欲しいね



だれか詳しい方いませんかー??












この日の戦争で

サーチ画面開いてみると


7.7.2.jpg


100人超えてるからΣ(;゚Д゚)

しかも戦争開始前なのにゲブの人がいた!

この時のキンカ戦、ネツ負けててもうダメだなーって思ったら

終わらないんですよ

何がって、戦争がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ネツゲージはとっくに0なっててその後人死んでるのに終わらない

しかも正常に動けて、カセゲージ減っていくしw

これ本当の無敵君ですね\(^o^)/

しばらくしたらフリーズして何十秒かで戻ったんだけど

40人くらいクラ落ちしたっぽいです( ´⊿`)

嗚呼なんて素敵ふぁんたじー!



























7.7.1.jpg


きもすぎ・・・
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:0 | ∧top
<<省略 | au revoir | 両手になりました。>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
