It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
吉日
7.14.1.jpg


なんか出たΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あれ・・・メイデンドレスってかなり大変なはずだよね?

ヘッドドレスの時もそうだったけど

なんか随分簡単に出ちゃったw

一番手に入りにくいのが出たから

この際セット狙っちゃおうかなー























7.14.3.jpg


そしてまたヲリをスキルリセット。

またかよ!ってツッコミはなしでお願いします(*=゚ω゚)

だって片手も楽しいんだもーん

それで前線出てたら


















7.14.4.jpg


ドラゴンきた(`ω´*)!

ドラソをたくさん持ってたらその分ドラになりやすい、と

言われたからドラソ買いまくった甲斐があった!

ウフフ(*´¬`)もっと前線でねばー
















別の戦争で



















)7.14.6.jpg



0キル0デッドで与ダメ5位!?

この時両手だったのに・・・w

なんかすごい笑えた( ̄m ̄* )
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:2 | ∧top
<<3種の神器!? | au revoir | 省略>>
この記事のコメント
んーにー(=w=.)
おひさし!
FEZやりたい!!と思いつつスペックが…。
今度パソコン作るかもなのでスペックが見合えばやってみる…かもしれないw
周りでFEZ流行ってて取り残されてる感MAX…(´・ω・`)
2007-07-15 Sun 03:29 | URL | なぉ #SFo5/nok[ 内容変更]
んーにぃ 懐かしい(´∀`*)
なおさんおひさしすぎ!
まだこのブログ覚えてくれてたようで嬉しい限りでs
新PC!?楽しみに待ってるよー一緒にFEZやろう(*ゝω・)ゞ
周りで流行ってるって誰だろう・・・?あたし知ってる人??
最近キノコ先生も見ないし( ´・ω・`)
2007-07-16 Mon 08:16 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
