It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
orz
7.21.2.jpg


はいまた両手になりました。

もう何も言わないで\(^o^)/
そこでこんな事を言われました。

壺買いすぎw そんなにスキルリセットするなら

































ハイブリにすれば?
























( ゚ д ゚ )



































それもそうだねw








なんで今まで気づかなかったんだろ_| ̄|○



と、いうわけで


7.21.7.jpg



ハイブリにしてみました。

ブーンとか取ってないんですけどね

只今ハイブリッドウォーリアー練習㊥でございまする。
















さて今日も今日とて井戸さんと脳筋だ!

そんなジャイトルメンな井戸さんとPT組んでたんですが





7.21.4.jpg








俺様キタ(゚∀゚)

これはもはや神業みせてくれるに違いない!!
















10?秒後












7.21.3.jpg


ガドブレ喰らって後退してる姿には吹きましたww

でもまあよくある事ですね


















7.21.5.jpg


ちょ!あたし仲間だから!ね!ね!?




















人気者は大変です


7.21.9.jpg





二人して突っ込みすぎたみたいw

周りに誰もいなーい

たてがみって独立愚連隊なの??





















そして他国にもキャラ作ってたら?なんて言われ。

確かにネツだけでなく外の世界も観るべきですよね

と、いうわけでゲブに新キャラ作成しました!

なぜゲブかって特に理由はありません

あたしはどこの国が好き、嫌いとか全くないのでー。

強いて言えば戦争が一番起こりやすそう?だからかな(*´¬`)


















まだLv1なんですけどね( ゚Å゚)









以前の日記でメイデンドレス出たって書いたんですが

はやくも交換しちゃいました!



7.21.1.jpg


SS撮ってないですがクエ武器全種入手!

クンフー♂とアーク一式も手に入れましたん

クンフーはさっそく新キャラGаcktへ。

クンフー♀も欲しいんだけどなかなかね・・・。

どなたかメイデンヘッドドレスと交換してくれませんか?( ´・ω・`)
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:6 | ∧top
<<うへww | au revoir | タイトル考えるの意外と手間>>
この記事のコメント
イベ武器取得おめめ^^
ハイブリか…持ち替えダルイって言って、
両手になるに3千点!

相互しちゃったんだからッ!もう知らない!!

…ごめん調子のった。
2007-07-20 Fri 07:20 | URL | パスタ刑事 #-[ 内容変更]
この日記UPする前に両手にしてました(゚∀。)
クエ武器はあっさりメイデン胴でたから
楽ーに手に入れました
ヴリトラはすでに養子に出したけど。
であリンク貼っちゃいますよん!

もっともっと調子乗ってください!
むしろそっちの方がすk(ry
2007-07-20 Fri 09:33 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
養子のヴリちゃんは健やかに育っております。
安心して忘れてください。
2007-07-20 Fri 18:22 | URL | 井戸 #-[ 内容変更]
養子のヴリちゃんはきっと
クンフーって嫁さん連れて帰ってくるに違いない(゚∀゚)
2007-07-21 Sat 10:46 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
クンフー2個もってるうちがいる^p^
2007-07-21 Sat 14:15 | URL | ぢお #-[ 内容変更]
ちょw2個もいらないよね!?
1個く・だ・さ・い\(^o^)/
2007-07-22 Sun 09:43 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
