It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
うへww
イベント賞品アイテムの追加
 イベント「ゲッター24」の特典として、以下の装備アイテムを追加します。

7.22.2.jpg



7.22.1.jpg


7.22.3.jpg


なんという個性派揃い\(^o^)/

あの方やあの方がwktkしてるのが想像できますw

ちょっと予想外だった今回の頭装備

どれにしようか迷うなぁ・・・








あとちょと気になるのが

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【喚条件の調整】
 戦力ゲージが0.5本以上負けており、自軍戦力ゲージが0.5本以上の時からドラゴンが召喚可能となります。
 また、戦力ゲージが0.75本以上負けている場合は2匹まで、戦力ゲージが1本以上負けている場合は3匹まで、召喚可能となります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラが出やすくなるのは嬉しいですが

レイスが減りそうですねー





















7.22.4.jpg


またドラになったんですけどね(*ゝω・)ゞ

いい感じで樹が邪魔してる所とかあたしらしいですね




















7.22.5.jpg


この戦争かなり負けてたのに

ドラ1だったので狙われまくりんぐ( ´;ω;`)

最後は串刺しにされましたとさ。


























7.22.6.jpg


そして部隊メンバーりっちゃんがエレガンス購入!

結構悩んでたみたいだけど

もっともっと貢ぎましょう!
(あたしにじゃないよ?がめぽに)
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:0 | ∧top
<<あひゃ(゚∀。) | au revoir | orz>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
