It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
あひゃ(゚∀。)
7.24.2.jpg


不覚にもここで笑ってしまいました。

みなさん今回のイベント商品いかがだったでせう?

個人的にはかなり満足しました(´ω`*)

♀ゴブはメガネがないのが悔やまれますけど!

♂ゴブは他の装備とあわせると

かなりいい感じでキモス(?)らしいww



















7.24.3.jpg


























7.24.13.jpg



ちょっとパーティーいかなあかんねん\(^o^)/





























7.24.10.jpg



面白かったので拡大してみた
































7.24.11.jpg


しつこい




























7.24.4.jpg


気持ちは分かるかもw




























7.24.5.jpg


グリフォンヘッドは可愛い系?らしい

たしかにちょっとパンチが効いてないね

右の粉さん すっごい違和感ないほど馴染んでますがww




















7.24.12.jpg












7.24.8.jpg


♀はちょっと弱いけど

Mr.ベターがキャラセレ画面いたら吹くね(´゚ω゚):;*.':;























7.24.6.jpg


うはww これもなかなかに!

若!なんて言われてた( ̄m ̄* )



























そしてそのテンションのまま戦争にいき


















7.24.7.jpg


(#゚д゚)キシャー        待つゴブー(`ω´*)


どっかのオークと戯れたりw
































あとプレート頭実装されたみたいですね




7.24.9.jpg


なかなか評判はいいみたいです。





























その後の雑談で

なんか色々言われてますが

オーブ購入履歴を晒す事に(´-ω-ヾ)

今まで怖くて見てなかったんですが・・・・・




























7.24.1.jpg













・・・

















FEZ始めて6ヶ月なので





















月額7000円のゲームらしいです(*´¬`)












うへw 本気で自重しないと\(^o^)/

みんなも履歴晒しる(`ω´*)!
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:4 | ∧top
<<また忘れてた | au revoir | うへww>>
この記事のコメント
僕は月額3500円らしいぉ
シュヴァさんはAランク有料顧客ですね。
2007-07-25 Wed 14:45 | URL | 井戸 #-[ 内容変更]
なんというお客様!なんて思われてないでそうね
きっといいカモ!って言われてる。 間 違 い な い

7ヶ月で14万円使ってる人いたけどそれは5垢全て合わせての事。
1アカウントで4万円超えなんてそうそういないでしょう\(^o^)/

みんなもっと買いましょうー 友達の格言
『迷ったら負けだよ』
悩むくらいなら買いましょう\(^o^)/
2007-07-25 Wed 17:20 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
きたー!!
な、んと!PCできました!
FEZもふっつーに動きます!
が、どうやったらいいのかわからないので教えてくださいまし(´Д`;)
B鯖ってとこにキャラは作った!
@メッセアドのっけといたんで@にしてください・・・。よければ連絡くださいまし(´Д`;) 
2007-07-25 Wed 23:14 | URL | なぉ #SFo5/nok[ 内容変更]
な、なんですとぉ!?
きちゃった!きたこれ!!
なおさんいらっしゃいませう。
もう手取り足取り教えちゃいますん(´∀`*)

B鯖という事だけど所属国はネツァワルなのかな?
メッセの方には登録メールだしといたよー
あと基本的に午前㊥の接続なんだ・・・
休みの日は深夜いるんだけど
時間あいそうかな?ちなみに今日の深夜いますんw
2007-07-26 Thu 07:58 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
