It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
また忘れてた
RO2のクロースドβに応募したけど


RO1の課金をしないと

RO2のクローズドβができない



のでやめたシュヴァインです。

コンバンワ
やっぱガンホーは癌という事なんですかね

基本無料のオンラインが主流の今

基本月額課金+アイテム課金という

すばらしい政策を行っているのは癌だけではないでしょうか?

それでいて管理は杜撰、ひどいもんです。

あたしがROをやめた理由はBOTが多すぎるからなんですが

今も変わらずいるらしいですね・・・



















え?

なんでそれで癌のゲームやろうとしてるの、って?



























だってRO2可愛いんだもん














RO2はROのようにならない事を祈るばかりです。





























さて変な話題から入ってますがFEZのお話しましょうね













ドラゴン召還条件の緩和が行われましたが

7.29.3.png


ほんとすぐドラなります\(^o^)/

ネツの方はドラゲーすぎて面白くないという事で

運営に報告なんてよく耳にしますね

ドラがでるとどうしてもデッドがかさむので

その辺からドラゲー嫌いになってしまうのでは。


他の国の方はどうなんでしょうね

深夜~明朝のB鯖ネツは中央大陸制覇しそうな程勝ち続けますが

その間他国の方はあまり面白くないのかな?(個人的偏見です)

現状、ドラが出ても勝敗に影響するような事はないようなので
(ドラ3とかでキマ護衛されると一変しますけどね)

個人的は賛成なんですけど。

ただ単にドラになりたいだけとも言えます














さて









7.29.2.png


空ちゃがクンフーとサラス交換してくれました!感謝感謝♪





















ってSSがない(*。◇。)



















あと欲しいのは交換に出したのでなくなったウシャスと

ピンクハット・ビショップグリーヴスだけですね!

ビショップは自力で頑張るk(`ω´*)!
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:4 | ∧top
<<存在意義 | au revoir | あひゃ(゚∀。)>>
この記事のコメント
あれっ
RO1の課金しなくても参加出来るよー?
そんなわたしも応募してみたクチでございまする(´∀`∩
RO2はどうだろうねー運営会社がアレだからな…
2007-07-30 Mon 01:42 | URL | cona #mQop/nM.[ 内容変更]
な、なんですとぉ!?
どどどうづやってやるのw
なんとかチケット手に入れる為に
4500円のRO1チケット買わないといけないんぢゃないの?
詳しい情報plzzz(*ゝω・)ゞ

癌だからやっぱ最終的にはBOTの巣窟になるのかな。
ちょっと前にRMTで社員タイ━━||Φ|(|・|∇|・|)|Φ||━━ホ!!されてたしね
2007-07-30 Mon 09:42 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
あーそのチケット買うとってやつは、買うと絶対参加できるってだけだよー
課金せずに応募するなら色んなオンラインゲーム情報サイトから応募できるのがあるから、そこで応募して見ればいいかと
抽選だから、当たるかどうかは運次第だけどね!
「RO2 クローズドβ」でググるんだ(´∀`)b

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!あったねー
私もBOT多くてウボァーとなってやめたよ\(^o^)/
2007-07-30 Mon 17:06 | URL | cona #mQop/nM.[ 内容変更]
粉さんまでROやってたとは驚き!
ガンホーIDとる時にきづいたんだけど、
ROのアカウントまだ残ってた(゚∀。)
半年以上課金しないと消されるって聞いたんだけど・・・。
まあ本鯖もどる事はありえませんね

ちょっと探してみたけど応募て登録するだけでいいのかな
そこから抽選って形?オープンβまで待ってもいいんだけどねw
2007-07-31 Tue 08:52 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
