It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
ケセラセラ
8.14.1.png



あたちゃった\(^o^)/

応募したのが確か期限最終日だったはずなのに。

応募したけど外れたなんて人も聞かないし

実は募集人数足りてないんぢゃないのかなw








さてFEZですが

8.14.11.png

(この日ネカフェだった為いつもとちょっとSS違います)



せっかくドラゴンになったのに

例の着地バグでPw回復不能に・・・

輸送ドラなんかやってましたとさ。













サラLv40、スカヲリが35なったので

ここ最近の戦争でいまいちモチベーションが上がりません( ´;ω;`)

何か目標があればいいんだけど

ただスコア出そうというだけでは

あまり楽しめないように感じられるようになってきました・・・



と、いうわけで

ちょっと息抜きを兼ねて他のゲームを探してたりします(*´¬`)

ごめんなさい





















8.14.3.jpg



テイルズウィーバー

これいいね!

キャラかわいいし独自のストーリーシステム?あるし。

前にやった事あるんですけどPASS忘れてしまった(*´¬`)




8.14.2.jpg


ラテール

同部隊の片3,4人やっててお勧めされてるゲーム。

すっごい可愛くて好みなんだけど横スクロールはどうも無理みたい_| ̄|○








8.14.4.jpg


アークロード

ハンゲームやってて目に入ったんで試してみたけど

もうやる事はないかな・・・












8.14.5.jpg


コルムオンライン

HP見ててちょっと面白そうかな?と思ったんだけど

2度とやりません(´ω`*) 既にアンインストール済み











8.14.7.jpg


RFオンラインZ

可愛いというか綺麗で新鮮な感じだったんですが

システム(というかコンセプト?)が合わなくて断念( ´;ω;`)

ラテールって女の子用らしいけどRFZは男の子向け?












何かオススメのゲームありませんかー?

でももうすぐRO2のcβ開始ですね
別窓 | 雑記 | コメント:0 | ∧top
<<ほしみ | au revoir | 直して実を取る>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
