It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
直して実を取る
8.8.8.png


また買っちゃった\(^o^)/

大絶賛月額7000円のゲームプレイ㊥のシュヴァです。

こんばんちゃ
8.8.4.png


ヴィラーノ祭り開催中です!

いいねwこういうの大好き(*´¬`)

いつも見てて見飽きてるだけに

ちょっと変えるだけで新鮮ですし。

防衛か攻めかでまた違うらしいですね























8.8.3.png


ってでかすぎだからΣ(;゚Д゚)!

こんなチョコバナナ食べれません(ぁ








SSないんですが花火師ジャイとか祭りナイトになってますねー





















8.8.7.png


なんか変なの撮れた\(^o^)/





















それと同時に実装された新頭装備ですが

8.8.1.png


8.8.2.png


おほ(*=゚ω゚) なかなかいいんぢゃない?

個人的には◎ですね!ただネタとしてはXですね、弱いw























8.8.6.png


( ゚ д ゚ )?!

自重魔人自重してくださいw
(身内ネタでごめんなさい)
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:0 | ∧top
<<ケセラセラ | au revoir | ついに!>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
