It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
まーしゃるあーつ
8.20.3.png


チョンチョン強いです(゚∀。)
どうしてもROと同じ名前なので

チョンチョン弱いとか先入観が入ってしまいますね

魔法が当たりませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

RO2では魔法に命中率、回避率あるんです。

エンチャンター(WIZ)志望なのでINT振りしてたんですが

魔法の命中率UPはCONなんですよ( ゚Å゚)

違うゲームなので当然ですが

しばらくはROとの違いに苦悩されそうです。゜゜(´□`。)°゜。



さてRO2の報告ですが















さっぱり分かりません( ´⊿`)

Cβだし情報サイトもないので当然なんですが。

最初のうちは当然Lv上げ、装備集めになると思うのですが

装備はクエストをクリアして入手します。

(防具屋なんかもありますがボッタクリ(;゚д゚) ・・・)

あと武器屋はないみたいで

最初もらった武器が成長していきます。

転職する際に職に適応した武器に変更できます

まだLv10なんですが武器ばっかりLv上がって

キャラが育ってません( ´・ω・`)

スキル覚えるのは全てNPCから購入するみたいですね

そして結構重要なのが

防具に耐久値があって修理代が馬鹿になりませんΣ(;゚Д゚)

それでいてなおかつMOBから入手できるお金がすごい少なくて

初期はちょー貧乏です・・・

狩すれば赤字になる!なんて人もいるようです

スキル買うのにかなーり苦労しますね(*´¬`)




操作がキーボードなのはいいですね

FEZと同じで、WASDキーで動かします。ホイールクリックでも動かせます

クリックゲーだとどうしても単調になってしまうので。





粉の人も言ってましたが

菅野よう子さん好きなんですよ♪

攻殻機動隊ってアニメで使われてた曲良かった!

MAPの中の地域ごとにこまめに音楽変わります














8.20.2.png


海で泳いだりもできます!


















8.20.1.png


夜景もちょー綺麗です♪


















8.20.5.jpg


これが操作画面です。

SSはクエストのBOSS倒しにPT狩りしてるとこですね












あとエモーション機能がすごい豊富です

何十種類もあって踊ったりするのもありますよ!






















8.20.4.png


○めはめ波
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:3 | ∧top
<<新境地 | au revoir | ほしみ>>
この記事のコメント
あれか?MoEみたいな感じか?
できるようになったら少しかじってみるかなぁ・・・
2007-08-22 Wed 09:10 | URL | ぢお #-[ 内容変更]
cβ軽くやったよー\(^o^)/
ネカフェでw今Lv9くらいだ。
鯖わすれたけどM~だったようなきがする\(^o^)/
2007-08-23 Thu 00:36 | URL | sora #SFo5/nok[ 内容変更]
Cβ終わるとデータ初期化されるって聞いたから
今現在RO2はしてませーん
ちょうどFEZイベント中だしね!
MoEやった事ございません( ´・ω・`)
むふふ(*´¬`)Oβきたら再開DA!!
2007-08-24 Fri 00:25 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
