It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
新境地
はい皆様お久しぶりです。

ここ何日かFEZしてませんでした\(^o^)/

他のゲームしてましたん・・・

残念ながらRO2ではありませんよ?
8.27.1.jpg


Rappelzというゲームやってますん(´∀`*)











まずはこれをご覧下さい

動画が3つあるので一番↓のを。

http://rappelz.gpotato.jp/library/movie.aspx

これ見てめがっさ興味が湧きましてん\(^o^)/


















前FEZに繋いだ時に

FEZ以外で面白いのないー?って話で盛り上がって

つまらないゲームの3大要素

クリックゲー・MMO・可愛くない

の全てが当てはまるんですけど/(^o^)\

でもこれなかなか面白いですよ!?

新鮮と勘違いしてるかもしれませんがw

クリーチャーが(他のゲームでいうサモンとかペットですね)

どんどん進化していきまして。

公式で見た青ピクミン(オーシャンピクシー)に一目惚れ(*=゚ω゚)

これは取るしかない、と!










RO2は現在Cβなので、Oβが始まるまでは様子見。

FEZが2倍期間くるまではRappelz堪能してみようと思います!























8.27.2.png


とにかくエフェクトが派手です。

まだ上位職業なってませんけど、

ソーサラーなるのが楽しみですん!






んで↑のSS

名前の上のがギルド名なんですが

なんかどっかで見た事ある名前だなぁ(*´~`)

おや?どこぞのRO鯖で見た気が!!1!
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:2 | ∧top
<<リスクを負え | au revoir | まーしゃるあーつ>>
この記事のコメント
お、おい、なんでもFEで新課金きたそうだ。
AAA優良顧客として買いにだけきなさい。
2007-08-27 Mon 15:07 | URL | 井戸 #-[ 内容変更]
買いにだけってw
しかし公式見たらいきなり実装延期とか(;゚д゚) ・・・
クラスチェンジ何かびみょいし、新オーブ装備も今回欲しいのなかった
エクスバンクには期待してるんだけど、ここでもオーブ取るんですね/(^o^)\
垢共有倉庫だったらいいなと思ってるんだけど実際どうなのかなー?
2007-08-27 Mon 23:38 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
