It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
リスクを負え
8.30.1.png


妙にリアルな\(^o^)/

でもかっこいいですよね

ただの乗り物なんですけどw
さてラペなんですが

どんどんLv上げてソーサラー(上位職業)目指してるんですけど

なかなかに経験値が入らない・・・

最初はこんなゲームなのかと思ってたけど

スタミナというシステムがある事を知りました。

Mobを倒すとこのスタミナというのが減っていき

どんどんコンディションが悪くなるんですね。

で、状態が悪くなると

経験値が入りにくくなるんですよΣ(;゚Д゚)

同じMobを倒してもw

廃人と初心者の差をなくそうというシステムらしいです。

問題なのはこのスタミナの回復速度が異常に遅い事(;゚д゚) ・・・

完全回復するのに3,4日かかるんですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) (リアルタイムですよ

そのくせ数時間狩りすると底をつく・・・

課金すれば回復速度上げたり、スタミナ減らないようにできるみたいですが。

と、いうわけでしばらくはRappelzとFEZ両方やっていこうかと・・・。

どうも性格的に無理な気がしないでもない






FEZの方はクラスチェンジシステム、エクスバンク実装されたみたいですね~

さっそく今から見てきますんヽ(*゚∀゚)ノ
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:5 | ∧top
<<もうダメポ、ガメポ | au revoir | 新境地>>
この記事のコメント
了解\(^o^)/
2007-08-31 Fri 05:14 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
最近FEZ動かし始めた(ぇ
もぅやってないのかー><

空ちゃんは戦争中に見かけたw
色々慣れるまで大変だねー。これ。。。
2007-08-31 Fri 22:29 | URL | なお #SFo5/nok[ 内容変更]
FEZやってるよ~
でもRO2やろうみたいな流れになってて
FEZの部隊メンバーや、その他の人何人か巻き込んで
同じ鯖でやろうみたいな話が持ち上がってますん
しばらくは静観しますけども。
前の日記で書いたとおりRappelzは
そんな頻繁にしない(できない)ので
今はFEZがメイン?かな
2007-09-01 Sat 10:35 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
RO2かぁーーー。
あれってどうなんだろうね…。まったく別ゲーくさいけどw
FEZでは駆け出し弓スカ(Nao)と駆け出し氷皿(Anniy)でやってますので
見かけたらよろしくです。
全然レベルあがらにーOTL
2007-09-02 Sun 01:40 | URL | なお #JalddpaA[ 内容変更]
同じ部隊に、って思ったけど
主要メンバーがRO2やってるっぽい今日この頃。
見つけたら粘着しますけど!

RO2はCβやってみて
おもしろ!って感じる事はなかったんだよね・・・
可愛いのは捨てがたいんだけど
狩してもほとんどお金貯まらない、赤字になる事もある
というのがあってやる気がでないというのが現実。
基本無料ぢゃなくて月額1980円というのも拍車をかけますね
2007-09-02 Sun 04:19 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
