It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
もうダメポ、ガメポ
9.2.1.png


クラスチェンジ・エクスバンクを始め、色々実装されましたね

久々の大型アップデート!
クラスチェンジびみょーって以前書きましたが

エクスバンクが垢共有倉庫なら装備の使いまわしできるから

クラスチェンジしてもいいかな~なんて思ってました。

(本当に良いと思ったら迷わず買う性格なのでこの時点で微妙ですw)


ガメポ優良顧客の名にかけて買おうかとおもってたら





エクスバンクって本当にただの拡張倉庫だしΣ(;゚Д゚)





もうね・・・言葉もありません・・・失意のどん底ですよ

クラスチェンジと同時に実装されたから

装備色々使いまわせるーとか思ってたのに。

ぇ?勝手に思い込んでただけだろ??

ハイ・・・ソウデスネ・・・














というわけでクラスチェンジはまずしないでしょう~

メリット少なすぎるもん

嫌な事は忘れて戦争でも逝きますk

























9.2.2.png


某南無阿弥陀仏さんとネズミやってまいりましたん!


















9.2.3.png


ってなぜジャイヘッドなのw



















9.2.4.png


さすが・・・w

ジャイトルメンの名は伊達ではないようです。

紳士にとってマナーは一番大事ですよね!
























9.2.5.png


皮ナイト吹いたww

真摯なイメージ台無し\(^o^)/
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:2 | ∧top
<<改装 | au revoir | リスクを負え>>
この記事のコメント
ちょっwwwいつのまにSSwwwww PTありでした!
エンチャ買わなきゃとか言って倉庫買ったら、不具合で涙目余裕でした><
2007-09-03 Mon 06:25 | URL | 某南無阿弥陀仏 #PR6.u/TU[ 内容変更]
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

エクスバンク使うとアイテムロストするらしいですね~
垢共有じゃなくて買う気なかったのが幸いでした。
2倍期間まであと1週間まで迫りましたん
また一緒に戦争いきまっそい!
2007-09-03 Mon 12:27 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
