It's  nothing  more  than  prelude
改装
9.5.1.png


新装備は欲しいのないって言いましたけど

♀ヲリはなかなかいいかも!

あと♀スカなんかもちょっと迷ったり(*=゚ω゚)
9.5.2.png


(*注:ますた=あたし)


書いてないんですが

以前空ちゃと与ダメ勝負した事があるんです!

その時の結果があたし1位、空ちゃが2位

しかも差が150という超僅差w

空ちゃがその時の事書いてくれてたので紹介

http://yaplog.jp/coorish/archive/41

でもその前にも1回勝負してて

すごいぼろぼろに負けたんですっよね・・・

だから結果だけ見れば1勝1敗なんだけど(´ω`*)






と、いうわけで

その戦争のSSないんですが(仕様です)

結果だけ!




















9.5.3.png


今回は3位と4位!

差は1000ですねw

リベンジお待ちしておりますよ\(^o^)/ 





この戦争、空ちゃは

短剣スカに粘着されたーって言ってました。

空ちゃは40スカだしね!

あたしのサラが40なってホーリー装備だった時も

なにか特別狙われてる気がしたんだけど・・・

40なったら狙われるのかなぁ

みなさんどう思います?



















とある戦争で









9.5.4.png


いくらドラゴンとはいえ

与ダメ57000ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あと何気に井戸さんランクインw

火サラなのにすごいなぁ
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:2 | ∧top
<<雑草だけど。 | au revoir | もうダメポ、ガメポ>>
この記事のコメント
40になったからって特に狙われたりはしてないかな~
30くらいから同じ短スカが何回もパニとかブレイクしにきてたことは
何回もあるけど\(^o^)/
返り討ちで殺したらずっと狙ってくるんだよね、そういうのに限って^p^

つーか予ダメ勝負はいいけど、二人とも死に過ぎだろうw
2007-09-06 Thu 00:29 | URL | ぢお #-[ 内容変更]
あれ・・・はっきりとは覚えないんだけど
ドラが出たんじゃなかったかなぁ
この数字だけみたら確かに若干デッド多いね
平均1,2ですよスカは!
2007-09-06 Thu 10:23 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |