It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
雑草だけど。
9.7.3.png


カッとなってクラスチェンジしたシュヴァです。

こんばんみ!
クラスチェンジしないなんて言っておいて何やってるんだろうw

なんかデジャヴですね・・・

前にもこんなふりがった!

まあ理屈はさておき。

















サラからスカになったわけで

当然装備ないわけですよね























9.7.4.png


んまΣ(゚Д゚;) なんて破廉恥な!!



















9.7.5.png


これで狩りしてたらアブナイ人にしか見えません( ゚Å゚)

うまい具合に変なポーズでSS撮れてるしw


















9.7.6.png


数時間狩りしてこんな感じに。

まだコーデできるようなLvぢゃないから我慢我慢・・・

2倍期間㊥に何処まであげれるかなぁ





















9.7.1.png


あとなおさんにも逢ったよー(*=゚ω゚)

はやくもLv29なってるしw

すごい頑張り屋さんなのです。

そしてオーブ装備買ってる\(^o^)/























9.7.2.png


やっぱ人それぞれですね

あたしはそこまでの差はないと思うんだけどw

プロフの『シュヴァ』のSSお気に入りですし!

























P.S RO2とRappelz最近ログインしてません( ゚Å゚)

 やっぱり複数のゲーム同時にできる性格ぢゃないみたいです。








あとですね

RO2のログイン画面で流れてる音楽、管野よう子さんだよね?

タイトルとか分かる人いませんかー!

CDとか出てたら欲しいんだけど(´∀`*)
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:6 | ∧top
<<伝説は恥まった | au revoir | 改装>>
この記事のコメント
クラチェンしないとかいってたのに!!!!!!
裏切ったな!僕を裏切ったんだ!

まぁ、どうでもいいんだけどね(*´∀`)・・・・

僕も今日サブ27になりました。訓練所であがってます
戦争ほとんど行ってません\(^o^)/
座布団の人がスカになってて課金装備してました。
サブで課金する人も結構いるけど40まであげるんかなぁ?
30くらいでクラチェンするからサブのは正直買う気しない\(^o^)/

RO2微妙にInしてるうちがいる。1時間弱とかでw
誰も居ないからすぐにやめるけどな!!!!^p^
2007-09-09 Sun 01:11 | URL | ぢお #-[ 内容変更]
サラが31になりそうなところで熱出してorzorzorzななおです。
多分サラが31になったらハイブリスカやるかもしれない(=w=
まぁ今はFEZどっぷりです(・ω・`)
見かけたらよろしく(=w=)v
2007-09-09 Sun 21:34 | URL | ちょくさん #SFo5/nok[ 内容変更]
ぢおさん
>裏切ったな!僕を裏切ったんだ!
最初にクラスチェンジしたの誰\(^o^)/
サブで課金する人いるんだ・・・
スカ(シュヴァイカー)もCCしようかななんて思ったり思ってなかったり。
間違いなく40までは上げませんけども!

なおさん
あたしの周りでも風邪流行ってます。
夏風邪?にしては時期がズレてる気もするけど
身体は大事にしましょう。無理しないようにねw
2007-09-10 Mon 04:02 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
皿が転身したのかっ!

皆なんだかんだで転身してるんだなー

うちもヲリがある程度Lv上がったらスカ転身させちゃおうかのう(´・ω・`)

時間なくて2倍期間なのに全然戦争できてない自分ががが(´;ω;`)
2007-09-12 Wed 17:33 | URL | くーり #LkZag.iM[ 内容変更]
勢いで転身したんだ。でも後悔はしてない!
2ndキャラのシュヴァイカーまで転身しようかとちょっと考えたけどw
さすがにメリット少なすぎるので止めましたん

こんな機会めったにないよ?
もしかしたら最初で最後かも。
今ログインしなくていつする\(^o^)/
2007-09-13 Thu 07:01 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
昨日ちぇりさんがくーりがInしてないと切れていた^p^

>最初にクラスチェンジしたの誰\(^o^)/
ぼく さいしょから するって いってた よ?^p^

うちはオリも皿にしてあげようか迷い厨
オリだしなぁ・・・そんな使ってないしなぁ・・・Mob用だし?
2007-09-15 Sat 09:59 | URL | ぢお #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
